2011年10月26日

今日のプチイベントは・・・

PA251902.JPG昨日はお休みをいただいておりましたいい気分(温泉)

今日から元気に営業中ですわーい(嬉しい顔)

今日のプチイベントですが、

「じゃんけん勝負」ですぴかぴか(新しい)


Gin★Ginスタッフとみなさんの一騎打ち

手(グー)


手(チョキ)

手(パー)


の心理戦ですexclamation×2

みなさんの運試しひらめき

今日も勝負に勝てば、くじ引きチャンスが待っていますよ〜グッド(上向き矢印)

こんな寒い日にみんなで七輪を囲んであたたまりませんか??

皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりまするんるん
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:26| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

復活プチイベント!!

前回も突然のイベントでしたが、

またまたやります手(チョキ)

プチイベントexclamation×2

すこーしまえにやってましたが、復活ですグッド(上向き矢印)


復活初日のイベントは・・・



「ストップウォッチ止め10秒」ぴかぴか(新しい)



ルールはとっても簡単わーい(嬉しい顔)

ストップウォッチを見ないで10秒でとめるだけダッシュ(走り出すさま)

それもゆるーくしますんで9秒から11秒までの間で止まればOK手(チョキ)

成功したら、くじ引きチャンスですひらめき

さぁー笑顔いっぱいのGin★Ginに皆様のお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:20| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

突然のイベント開催します^^

みなさま。こんばんわ^^

少しずつ寒くなる季節になってきていますが、

Gin★Ginでは暑いイベントを開催したいと思いますexclamation×2

明日、明後日の10月20日、21日の20時以降から

タイムサービスとして

なんと









なんと







生ビールを半額にしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA181881.JPG


いつも皆様の感謝の気持ちをお返ししたいと思い、開催しますわーい(嬉しい顔)

ビール好きなあなたひらめき

この機会をお見逃しなくグッド(上向き矢印)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:46| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ibennto イベントのお知らせ

皆さんこんばんは!!
お久しぶりです、遥ですわーい(嬉しい顔)
学校の関係で約2ヶ月間お休みを頂いてました!
ただいまです〜ぴかぴか(新しい)

これからまた皆様に美味しく楽しいお食事を
していただけるよう
頑張っていきますグッド(上向き矢印)

ところで皆さん!
10月といえばハロウィン
ですよね揺れるハート

PA121848.JPG

今年もたくさん面白いことを
考えて・・・準備中なう!ですわーい(嬉しい顔)

28日から開催しまするんるん
あと2週間ですよ!!!!!

秘密の合言葉をGETして
いいものをもらったり、
ハロウィン限定のものをもらったり・・・
あ!そうだ!!!
みんなコスプレしてきてね揺れるハート
お店にも衣装を用意してあるよるんるん

子どもはもちろん!大人のかたも楽しめますぴかぴか(新しい)
ぜひぜひぜひ!ハロウィン期間は
ジンジンで焼肉をダッシュ(走り出すさま)揺れるハート


お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:36| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

本日はお休みをいただきます。

こんにちわわーい(嬉しい顔)秋らしい季節になり、季節の変わり目で体調を崩されていませんか?

ヒロですexclamation×2

本日、10月11日はお休みをいただきますもうやだ〜(悲しい顔)

翌日、10月12日より笑顔いっぱいで営業させていただきますわーい(嬉しい顔)



ハロウィンイベントまもなくスタートしますモバQ
10月29日〜ですよグッド(上向き矢印)
お忘れなくるんるん

その他、新メニューも続々登場しておりますexclamation×2

皆様からのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 13:54| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

放映しちゃいます^^

こんばんわ〜

今日もサッカー日本代表がベトナムと対戦しますexclamation×2

もちろんGin★Ginでも応援するとともに入り口プロジェクターにて
放送したいと思います。

みなさん一緒に日本代表を応援しましょうサッカー

今日も勝ちますよexclamation×2日本代表はわーい(嬉しい顔)

今日も笑顔で営業中です^^
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:41| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

復活!!

もうすっかり秋の季節ですねグッド(上向き矢印)

ってか寒いくらいふらふら

そんな中でもGin★Ginでは新しい計画を立て続けていますよ〜

さて、今日から秋の味覚フェアのスタートでするんるん

みなさんの中でも「待ってたよ〜」といわれる方も多いはずexclamation&question


「焼シャブ&焼松茸」ですぴかぴか(新しい)
PA041743.JPG

もうGin★Ginでは毎年恒例みたいになっていますが、
秋の食材といえばの松茸と特上のお肉を薄くスライスして焼いちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

仕上げはポン酢であっさりと召し上がってくださいexclamation×2

1度食べたらやみつきになるかもですよひらめき

今日もスタッフ一同笑顔いっぱいでがんばりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆様のお越しをお待ちしております手(チョキ)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:25| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ハロウィン キタ―!!

こんにちは、ゆりですわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです♪”

今年も
いよいよ始まります!
ハロウィンの時期ですネ黒ハート

☆開催日☆
 10月28日(金)〜10月31日(月)です。

★出し物★
 ハロウィン定番の仮装をしていただいた
お客様には、とびっきりのプレゼント!!を用意していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
又、大人の方とお子様も一緒に楽しめるイベントもあります。
皆様が楽しくご利用いただけるように
色々心を込めて計画していますわーい(嬉しい顔)
是非、家族・お友達を誘ってご来店くださいハートたち(複数ハート)
楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:10| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

