2012年11月27日

焼肉!!笑

こんばんはけんたです。
今日は一段と寒くなりましたね。
でもジンジンは全然寒くないですよなんと言ってもジンジンスタッフたちが寒さを吹き飛ばすぐらいの笑顔をもっていますよexclamation×2
それと、突然なんですけどジンジンのお肉が変わったんですよ。
お肉の種類が変わっていて黒毛和牛の色んな部位を使っています。
あぶらみはちょっと多いんですけど柔らかくてとてもおいしいお肉ですぴかぴか(新しい)
だから皆さん是非食べに来てください!!!
寒い時こそ焼肉ですよ。笑
今回はこの辺でグッド(上向き矢印)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:57| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

11月もあと少し・・・

こんばんは
ゆりでーすわーい(嬉しい顔)
今日は、雨でしたね〜
しかも日が暮れてかなり寒くなりました
ゆりも冬眠のときがきましたよ!!笑

さて、今日は月曜日ですが。
11月もあと少しで終ります
紅葉の日も終わりですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして12月になって初雪とクリスマスの時期になりますね黒ハートグッド(上向き矢印)
これからもっと楽しいイベントが盛りだくさんです雪exclamation×2exclamation×2
その前に・・・
今からでも遅くはない!!
忘年会&新年会・・・やりましょう!!
まずは予約をしてくださいるんるんるんるん
一週間以上の予約で1000円OFFになるんですよぉー(長音記号2)
もともとは3980円のコースなんで断然安くないですか??
コースの料理も品がたくさんあって
お腹が満腹になること間違いなしexclamation×2
ぜひぜひ来てくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まずはпI!
078-592-8829まで。。。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:57| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

こんばんは!!

こんばんはケンタです手(チョキ)
寒くなってきましたね。
皆さん体調管理にはお気をつけくださいグッド(上向き矢印)
今日もお誕生日のお祝いががありました。P1010431.JPG
お母さんのひろこさんです。
年齢は83歳ですぴかぴか(新しい)
おめでとうございますバースデー
皆様もお祝い事があればジンジンまでexclamation×2exclamation×2

そろそろ忘年会のシーズンになってきましたねexclamation
ご家族でもご友人でも職場の方とでも忘年会は是非ジンジンで!!
お待ちしております。

冬もやっぱり焼肉でしょグッド(上向き矢印)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:16| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

なんと驚き(◎U◎!!)

こんばんは
ゆりです!!

北区は急に寒くなりましたねぇ〜ふらふら
明後日が一番の寒気らしい。。。
皆さん風邪には十分気をつけてくださいダッシュ(走り出すさま)
さて、本題に入りますよー笑”
私もびっくりなんですが、
ジンジンスタッフに凄い人がいたんですよ!!
何かというと。。。画像 007.jpg
こんなことを作れる子がいたんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
びっくりですよねぇ〜〜
なんか甥っ子を喜ばせようとして
自分で学んだみたいですわーい(嬉しい顔)
かわいいですよね黒ハートこんな事が出来るなんてうらやましいと思いませんか??笑

ゆりは花がいいと思いました!!
皆さんはどれがいいですか?

このアートバルーンは
お子様によろこんでもらうために
作っていこうと思いますハートたち(複数ハート)
なので楽しみにしててくださいるんるんるんるん
次はお子様がこれを身に付けて喜んでる写真が撮れたらいいなぁーって思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

次回のお楽しみにね!!笑
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:45| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

こんばんは!

皆さんお久しぶりです。
けんたです!

今日は常連さんの武田君が来てくれました手(チョキ)P1010411.JPG
今日は武田君の彼女さんの誕生日だと知り、ドルチェを出しました。
いきなりでびっくりしたんですけど喜んでもらえたんでよかったです!
それにそれに!!
今日結婚記念日のお客様もいらっしゃいましたよexclamationP1010414.JPG
ニシカタさんのお父さん、お母さんの結婚記念だったんですよグッド(上向き矢印)
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

それになんとひらめき
最大2980円の忘新年会のコースが始まります!P1010417.JPG
是非このコースを選んで皆さんで楽しい忘新年会にしてくださいるんるん
お待ちしてます!!
今回はこの辺でサッカー

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:18| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

お久しぶりです!

こんにちは、ジンジンのけんたです!
10月31日にハロウィンパーティーが終了しましたバッド(下向き矢印)
その日にハロウィンの合言葉Trick or Treatと唱えるとお菓子をプレゼントしましたプレゼントP1010396.JPG
プレゼントさせていただいたお子様のお名前が、りんなちゃん、ゆうなちゃん、ひろとちゃんです。
メチャメチャ喜んでくれました!!

今ジンジンではゆず茶をしています。
ぜひジンジンでゆず茶を飲んであったまりましょうぴかぴか(新しい)P1010398.JPG
今回はこの辺で。
次はゆりさんが更新するので楽しみにしててくださいね手(チョキ)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:15| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

