2011年01月06日

復活です^^

みなさんこんにちわ。

寒い日が続いていますが、お風邪などひかれていませんかexclamation&question

今日は、年末年始と品切れになってしまっていました

みなさんの大好きな生レバーが戻ってきましたグッド(上向き矢印)

1週間ほどでしたが、お肉を毎日さわっている私からしても、

生レバーがないのは寂しかったですが・・・

ようやく今日復活しましたわーい(嬉しい顔)

これからも美味しいお肉をご用意していけるようにがんばっていきますね手(チョキ)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしております。

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。