2011年01月09日

寒い時期にはこれ!!!

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです、遥でするんるん
わたくし遥、故郷の愛媛から帰ってきました〜exclamation×2
いや〜愛媛はいいところです手(チョキ)
ぜひ愛媛に来てください黒ハート

そんなことより!鈴蘭台の冬は
寒いですねぇぇぇがく〜(落胆した顔)

そんな寒い時こそゆず茶
グッド(上向き矢印)
P1081058.JPG

P1091059.JPG

この写真はソーダ割りなのですが、
ソーダ割りの他に
お湯で割ったホットと
水割りがありますひらめき

味は言葉では表せないくらい
美味しいので
ぜひぜひ!!!お試しくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


<本日のハッピーサプライズぴかぴか(新しい)>

PC211045.JPG

PC231047.JPG

PC251050.JPG

PC261052.JPG

PC261054.JPG

PC261056.JPG

思い出に残る記念日になりましたか?


また皆様を笑顔いっぱいで
お待ちしておりますー(長音記号2)るんるん


はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179707214

この記事へのトラックバック
×

