2012年06月11日

焼肉ジン★ジン 本日は洗濯に追われてお休みですwwwwww

みなさん、こんにちわ。

明日からの曇空にむけて、今日は気持ちの良いお天気に恵まれました。

洗濯に追われていますでしょうか。

必ず毎日、家族の洗濯を、1日に1回はしないと、翌日大変な騒ぎになるのですが、
頭を悩ますのはお布団やシーツの干し場所。

通常の洗濯に場所を取られて、なかなかお布団を干す場所がありません・・・・・
マンションゆえの悩みです・・・・

さて、本日6月11日(月)は焼肉ジン★ジンのスタッフも洗濯に追われるべく?????
勝手ながらお休みをいただいております
closed.jpg

明日からはまた元気一杯笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております。

尚、姉妹店の
神戸三宮 「焼肉かづき」 は通常通り18時より営業しておりますので、
これを機会にぜひ足をお運びくださいませ。

焼肉かづき*****078-291-8829
http://www.kazuki29.com/
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:22| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

