2012年09月19日

やっちゃいました!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はお昼から三宮のハンター坂を掃除しちゃいました!!DSC_0137.JPG
皆やる気全開で掃除に取り組みました手(グー)
掃除をするとやっぱりキレくなりますね最初はゴミがけっこう落ちていた場所も後ろを見るとすごく綺麗になっていましたぴかぴか(新しい)
掃除が終わった後は写真に写っているメンバー皆さんと流しそうめんをしましたグッド(上向き矢印)
掃除終わりのそうめんはやっぱりおいしいですね(笑)
次は鈴蘭台周辺を10月24日に掃除しちゃいま〜す
鈴蘭台周辺のみなさん・・・
よろしくお願いしまぁす!笑
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:41| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。