2012年10月30日

HAPPY ハロウィン!!

ハッピー ハロウィンわーい(嬉しい顔)
みなさんこんばんは!!
ゆりでするんるんるんるん

いよいよやってまいりましたー(長音記号1)
待ちに待ったハロウィンです黒ハート
今日と明日31日は、イベントでトリックorトリートと言って頂いたお客さまに
お菓子のプレゼントをしてまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日協力してくれた
お客さまは、画像 001.jpg
れん君3才
ことねチャン1才
ですハートたち(複数ハート)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ことねチャンが泣いっちゃって、ブレっちゃのでもう一枚撮らせてもらいましたふらふら画像 002.jpg
とってー(長音記号2)も可愛かったです♪♪

それと、
こんな方にもハッピーハロウィン!!画像 003.jpg画像 004.jpg
トリックORトリート言って貰いましたぁ〜
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)画像 005.jpg
ケンジさん24歳とパパさんです(^^)
お2人ともイケメンで、一瞬子どもに戻ってもらいました♪♪
いまでも子どもの気持ちをわすれない
けんじさんとパパさん協力ありがとうございます揺れるハート

明日もこんなイベントを
してるんで
皆さん待ってますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで失礼しまぁーすわーい(嬉しい顔)
今度はケンタが更新ですよ!!










posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:25| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。