2012年11月26日

11月もあと少し・・・

こんばんは
ゆりでーすわーい(嬉しい顔)
今日は、雨でしたね〜
しかも日が暮れてかなり寒くなりました
ゆりも冬眠のときがきましたよ!!笑

さて、今日は月曜日ですが。
11月もあと少しで終ります
紅葉の日も終わりですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そして12月になって初雪とクリスマスの時期になりますね黒ハートグッド(上向き矢印)
これからもっと楽しいイベントが盛りだくさんです雪exclamation×2exclamation×2
その前に・・・
今からでも遅くはない!!
忘年会&新年会・・・やりましょう!!
まずは予約をしてくださいるんるんるんるん
一週間以上の予約で1000円OFFになるんですよぉー(長音記号2)
もともとは3980円のコースなんで断然安くないですか??
コースの料理も品がたくさんあって
お腹が満腹になること間違いなしexclamation×2
ぜひぜひ来てくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まずはпI!
078-592-8829まで。。。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:57| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

