2012年12月11日

冬到来!!

こんばんは
ゆりです!!
12月になりましたねーわら
ってか、北区に雪降りましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)
今年は一段と寒くなるみたいですね!!
昔みたいに雪が積もるかも知れないですねふらふら皆さん気をつけてくださいexclamation×2

さて、
皆さんご存知ですか???????
ジンジンは、新聞広告で
割引クーポンを掲載しましたわーい(嬉しい顔)
現金のみでの支払いになりますが
少しでも安くやらせてもらいましたハートたち(複数ハート)
12月24日まで開催しています
是非来て下さい黒ハート黒ハート
今は。。。。
ハラミ
トントロ
ライス(小)
冷麺
が16日までで安くなってますわーい(嬉しい顔)

チラシを持っていない人でも
大丈夫です
一度来て頂いたら
クーポンをお渡しするので
安心して下さいるんるんダッシュ(走り出すさま)

皆さまが来てくれることを楽しみに待ってますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:01| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

