2013年02月06日

二件の記念日いただきました!!

一昨日までは気候が温かくなったきたので、
「おっ、春の訪れかな??」なんて、思っていましたが、
そんな期待もまったく意味なく、またまた寒くなりましたね。

昨日はそんな寒い中でも二組の、
お誕生日のご家族に来店いただきました。

さいとう(レオ君).JPG
一組目はさいとう様ファミリー

ふじい.JPG
そして二組目はふじい様ファミリー

どちらもすごく温かい家族のみなさまで、
サプライズのお誕生日も大盛り上がりでした。

いぇい、大成功!!

焼肉ジン☆ジンでは、
毎日が記念日をコンセプトに、
みんなの笑顔のためにスタッフ一同走りまくります!

神戸北区no.1のお店を目指して







posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。