2013年02月10日

準備

昨日は二回転、112名のお客様にご来店いただきました!!

満席のためお断りさせていただいたお客様には、
心よりお詫び申し上げます。

ありがたいことに、
昨日の営業で冷蔵庫は空っぽになってしまいましたので、
今日は朝からみんなで仕込みをがんばっております。

P1010010.JPG

もちろん『けんた』も真剣そのもの!!

P1010008.JPG

今日もご予約がかなり入っています!!

昨日の反省をいかして、
今日のお客様が笑顔になっていただけるように、
スタッフ一同はりきってます!

神戸北区1のお店を目指して



posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

まかない

今日のまかないは、
ハンバーグだぜ!

P2070043.JPG

キッチンスタッフの『けんた』に、
手伝ってもらいました!

いぇい!
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

二件の記念日いただきました!!

一昨日までは気候が温かくなったきたので、
「おっ、春の訪れかな??」なんて、思っていましたが、
そんな期待もまったく意味なく、またまた寒くなりましたね。

昨日はそんな寒い中でも二組の、
お誕生日のご家族に来店いただきました。

さいとう(レオ君).JPG
一組目はさいとう様ファミリー

ふじい.JPG
そして二組目はふじい様ファミリー

どちらもすごく温かい家族のみなさまで、
サプライズのお誕生日も大盛り上がりでした。

いぇい、大成功!!

焼肉ジン☆ジンでは、
毎日が記念日をコンセプトに、
みんなの笑顔のためにスタッフ一同走りまくります!

神戸北区no.1のお店を目指して







posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

新メニュー

本日、2月5日より、
焼肉ジン☆ジングランドメニューが、
一新されます!

P2050028.JPG

中身のパワーアップはもちろん、
デザインも超かわいくなりました!

2013年焼肉ジン☆ジンは進化し続けます。

神戸北区no.1のお店を目指して今日も爆進中

あっっっそれと、
近日中に焼肉ジン☆ジンでは、
あのユッ〇が食べれるようになるかもしれません。しししっ!!

imgae118be1zik9zjのコピー.jpg



posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

黒板

毎度!!です。

ここ二日間めちゃくちゃ温かいですね。
早く春になるといいと切に願う店長です。

先日、スタッフのユキに、
「黒板そろそろ変えようよ」と言ったら、
「私、苦手ですよ・・・(-_-;)」と返事され、
まったく期待してなかったのですが、

P2020018.JPG

書いてもらうと、
あら、上手!!

P2020019.JPG

ってことで、もっと書いてもらうと、
スタッフみんなから、
「すげーーー」「可愛い」なんて、
感想が飛び交うほどの出来栄えでした。

みなさま、ぜひぜひ、ユキの力作を見に来てくださいね。

もうすぐバレンタインのが近づいてきましたので、いことあるよ。ふふっふ。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

週末!!

こんばんは(・_・)

今日は、ゆりが書きますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐ、ハロウィンですね♪♪
ジンジンにもハロウィンのかわいい飾りが盛りだくさんです!!
どんな飾りかは・・・
見に来てからのお楽しみです黒ハート
絶対見に来てくださいよ----わーい(嬉しい顔)
さて、
今日も落ち着いた営業でした。
なのでまたまた掃除をしましたるんるん
掃除すると
気分転換なるらしいですねー(長音記号2)たぶん(笑)
でもやっぱ、掃除するよりお客様と楽しく会話がしたいですねぇ〜
なので、私に会いに来てください
たくさんお話しがしたいですハートたち(複数ハート)
待ってます!!!!!!!!!!!!

そろそろお時間なので
この辺で失礼いたします(笑)

次はかわいらしいケンタが
更新してくれます
お楽しみに〜!!!
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

お知らせ

Gin☆Ginからのお知らせです。

誠に勝手ながら3月16日はお休みをいただきます。

翌日、3月17日より元気いっぱいで営業させていただきます。

ご了承ください。

スタッフ一同笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております。

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

こんなに増えました!


皆さんこんにちはひらめき

今日は2月6日です〜
あと8日ですねグッド(上向き矢印)

え?何がって?!

今日の18日後は14日exclamation×2
ということは・・・

バレンタインですよぴかぴか(新しい)

中庭の絵馬もこぉぉぉんなに
いっぱいになりました揺れるハート

P2061146.JPG


皆さんに楽しんでもらえて
とてもうれしいですムード

あと1週間ですが
まだ書いていない皆さんも
もう書いていただいた皆さんも
焼肉と一緒に楽しいバレンタイン気分も
味わいませんかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

スタッフ一同笑顔で
お待ちしております手(チョキ)

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

鬼は外〜福は内〜


こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近は暖かくなったり
寒くなったりしますねexclamation×2

今日は2月3日の営業について
お話しますぴかぴか(新しい)

2月3日といえば節分ですよねグッド(上向き矢印)


GIN☆GINには鬼が来ましたexclamation×2

P2031129.JPG

鬼といえば赤鬼と青鬼ですよねわーい(嬉しい顔)

お子様たちには怖がるどころか
喜んでいただきましたグッド(上向き矢印)


お食事の後には
お決まりの豆まき

「鬼は〜外、福は〜内」
P2031123.JPG

楽しいお食事ができましたか?

イベント事が大好きなZGIN☆GINでは
お食事だけでなく
節分やバレンタイン、クリスマス、お正月などなどなど・・・・
季節ごとのイベントも
一緒にGIN☆GINで
楽しみませんか?揺れるハート

また皆様に会えることを
楽しみにしていますムード

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

Gin★Ginに鬼がやってくるexclamation&question

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

2月に入って少しずつあたたかくなってきてますね〜
もうすぐ春が来るのでしょうかexclamation&question

早く春がきてほしいと願うヒロですわーい(嬉しい顔)

さてさて今日、2月3日は節分ですねグッド(上向き矢印)

今年もGin★Ginでは、鬼がやってきますよexclamation×2

赤鬼と青鬼とるんるん

みなさんGin★Ginで鬼を退治しにきてくださー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

今年は新しいイベントもありますので、ぜひぜひ今日はGin★Ginで焼肉ですね指でOK
スタッフ一同笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

大好きな君へプレゼント

こんばんは〜(^○^)

今日の営業はたくさんのお子様と遊べて
超楽しかったはるかですわーい(嬉しい顔)

子供って本当に面白いですよねるんるん
話が合うっていうか
なんというか〜・・・・・

子供がだおすき黒ハートなスタッフばかりの
GIN☆GINは
もっともっとお子様に
喜んでもらいたいという想いから

2011年は小学生以下のお子様に
お食事後、なななななんとexclamation×2

わたがし(1回分)とソフトクリームを
プレゼントしちゃいますグッド(上向き矢印)

P1281119.JPG

これからもたくさんの
お子様に来ていただき
喜んでいただけるといいな〜揺れるハート

みんな待ってるよるんるん

もちろん!!!
中学生以上のファミリーも
カップルも新婚さんもお友達とも
み〜〜〜んなお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

では、皆様に会えるのを
楽しみにしておりますムード

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

2月14日といえば!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

時が経つには早いもので
もう1月が終わりますねー(長音記号2)

2月もあっという間に
終わってしまうんですかねがく〜(落胆した顔)

そんな2月はイベントが2つexclamation×2

1つは節分るんるん
何をするのかはまだ内緒揺れるハート

もう1つはハッピーバレンタインデイ黒ハート


バレンタインでは大切な人に
思っていても普段は恥ずかしくて
なかなか言えない愛のメッセージを
絵馬に書いちゃいましょうムード

P1241062.JPG

こんな感じでexclamation×2

いや〜なんかこういうの
いいですよね揺れるハート

皆様も愛のメッセージを絵馬に
たくしてみませんかexclamation&question

きっと思いは届きますよムード


多くの人に書いていただけるのを
楽しみにお待ちしておりますグッド(上向き矢印)

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

今日も記念日

どうも皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今日もたくさんのお客様に
お越しいただきました(^^)
ありがとうございます揺れるハート


先日のハッピーサプライズー(長音記号2)

P1150009.JPG

お誕生日おめでとう黒ハート
楽しい記念日になったかな?


毎日毎日毎日寒いですが
GIN☆GINはいつでも笑顔いっぱいで
みなさまをお待ちしておりますexclamation×2

おいしい焼肉を食べにぜひGIN☆GINへ
お越しくださいませムード

はるかでした。





posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ハッピーバースデイ

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

毎日寒くて凍えているはるかですどんっ(衝撃)


そんな寒い中たくさんのお客様に
来ていただいて
本当にありがとうございます揺れるハート

そして1月10日に
お越しくださっていた
ニシFamiryのお母さんが
お誕生日ということで
恒例のpあれ!やっちゃいましたるんるん


P1101061.JPG

ハッピーサプライズグッド(上向き矢印)


いい記念日になりましたか?
これからも素敵なママで
いてください揺れるハート


では、毎日寒いですが
風邪など引かないように
元気で素敵な笑顔で
会いましょう〜手(チョキ)揺れるハート

GIN☆GINでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

今年もわーい(嬉しい顔)

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

寒い日が続いていますが、体調を崩されていませんかexclamation&question

私は元気いっぱいですが冷や汗

今日のブログは今年の宣言をさせていただきたいと思います!!

今年の焼肉Gin★Ginの目標は









『皆様を笑顔にしていきたい』ですわーい(嬉しい顔)

今年も皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同がんばってまいりますぴかぴか(新しい)

もう、まもなくお子さまに向けてのアイデアも考えておりますグッド(上向き矢印)

近日公開させていただきますムード

お楽しみにるんるん

今日も笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

寒い時期にはこれ!!!

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです、遥でするんるん
わたくし遥、故郷の愛媛から帰ってきました〜exclamation×2
いや〜愛媛はいいところです手(チョキ)
ぜひ愛媛に来てください黒ハート

そんなことより!鈴蘭台の冬は
寒いですねぇぇぇがく〜(落胆した顔)

そんな寒い時こそゆず茶
グッド(上向き矢印)
P1081058.JPG

P1091059.JPG

この写真はソーダ割りなのですが、
ソーダ割りの他に
お湯で割ったホットと
水割りがありますひらめき

味は言葉では表せないくらい
美味しいので
ぜひぜひ!!!お試しくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


<本日のハッピーサプライズぴかぴか(新しい)>

PC211045.JPG

PC231047.JPG

PC251050.JPG

PC261052.JPG

PC261054.JPG

PC261056.JPG

思い出に残る記念日になりましたか?


また皆様を笑顔いっぱいで
お待ちしておりますー(長音記号2)るんるん


はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

復活です^^

みなさんこんにちわ。

寒い日が続いていますが、お風邪などひかれていませんかexclamation&question

今日は、年末年始と品切れになってしまっていました

みなさんの大好きな生レバーが戻ってきましたグッド(上向き矢印)

1週間ほどでしたが、お肉を毎日さわっている私からしても、

生レバーがないのは寂しかったですが・・・

ようやく今日復活しましたわーい(嬉しい顔)

これからも美味しいお肉をご用意していけるようにがんばっていきますね手(チョキ)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしております。

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年!!

皆様。明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

昨年も皆様のたくさんの笑顔をいただき、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

今年もより笑顔いっぱいでがんばります手(チョキ)

本日、元旦より営業いたしております。

皆様のお越しをおまちしておりますひらめき

今年もGin★Ginをよろしくお願いいたします。


                       

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

またまたハッピーニュースをお届け

皆さんこんにちは晴れ
毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?

今日の記事も
ハッピーサプライズ2つ黒ハートですひらめき

1つ目は20歳のお誕生日exclamation×2
PC151041.JPG
ハッピーバースデイグッド(上向き矢印)

おめでとうございますムード
素敵な歳になりますよーに・・・るんるん


そして2つ目!!!!!!
妊娠9ヶ月のお客様が
GIN☆GINに来てくださいましたひらめき

元気な赤ちゃんを産んでもらえるよう
GIN☆GINから
ハッピーサプライズプレゼント
PC201043.JPG

驚かれていましたが
喜んでいただいて
本当によかったですわーい(嬉しい顔)

元気な赤ちゃんを産んで
今度は3人でGIN☆GINに
来てくださいねムード

楽しみにお待ちしてますぴかぴか(新しい)

では、今年ももうわずかですが、
2011年になる前に
ぜひGIN☆GINへ
お越しくださいグッド(上向き矢印)

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています揺れるハート

*はるか*
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ハッピーバースデイ

皆さんこんちは晴れ

今日は
バースデイサプライズの
お知らせです!


まず1人目のお客様黒ハート

\ジャーン/
image/2010-12-15T18:30:20-1.jpg

まみさん20歳ショートケーキバースデー

おめでとうございますハートたち(複数ハート)
もっともっと
素敵な女性に
なってくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)


そしてもう1人は〜

\ジャーン/
image/2010-12-15T18:29:58-1.jpg


ここなちゃん7歳ショートケーキバースデー
おめでとう〜(^O^)ぴかぴか(新しい)

素敵な誕生日に
なったかな?猫


まみさん
ここなちゃんにとって
よい歳になりますよーに
GIN☆GINのみんなで
願っていますうれしい顔exclamation×2


皆様も大切な家族や
だいすきな仲間、恋人の
年に1度の誕生日を
GIN☆GINで
盛大にしませんか?わーい(嬉しい顔)

ご予約も
お待ちしておりますムード


芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

