2010年12月04日

ハッピーバースデー

皆さんこんちは晴れ

いつもGIN☆GINへ
お越しいただき
ありがとうございますほっとした顔

今日は11月30日の
営業について
書きたいと思いますハートたち(複数ハート)


11月30日に
お越しくださった
お客様の中に

お誕生日のお客様が
いましたあうれしい顔うれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)

なので!!!!!
GIN☆GINから
ハッピーサプライズ黒ハート

image/2010-12-04T16:53:38-1.jpg

すずかちゃん
お誕生日おめでとうムード

喜んでもらえて
本当によかったです目がハート


これからも
皆様が楽しくお食事が
できるよーに
ご協力させてくださいひらめき


皆様のたくさんの笑顔を
お待ちしてますグッド(上向き矢印)

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

NEWドリンクバー


皆様こんばんは夜

GIN☆GINニュースですひらめき

昨日12月2日から
お待ちかねの
NEWドリンクバーが解禁危険・警告
されました〜目がハート


\お待たせしました/
\(^O^)/

ココアやコーヒーなど
ホットドリンクも
ございますムード


お食事後に
ホットな飲み物を飲んで
ホッと一息
ついてくださいねウッシッシハートたち(複数ハート)


皆様に
喜んで利用して
いただけること
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

忘年会はGIN☆GINへ!

皆さんこんちは晴れ

今日は11月30日芽
もう明日から
12月ですよexclamation×2

早いもので
2010年もあと1ヶ月ひらめき

楽しかったことも
嬉しかったことも
た〜くさん
あったと思いますハートたち(複数ハート)

でも時には嫌なことも
あったかもしれませんがまん顔


でもみなさん
今年ももう終わりです危険・警告

GIN☆GINの
美味しい料理を
食べながら嫌なことを
パーっと忘れましょう目がハート


今年のGIN☆GINは
ひと味違うんですっ!ぴかぴか(新しい)

忘年会シーズンに向けて
焼肉オーダーバイキング
スタートしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

image/2010-11-30T22:13:39-1.jpg

\3500
飲み放題は +\1260

い〜っぱい食べて
お腹も心も
満足させてくださいっムード


忘年会はGIN☆GINへ!

皆様を笑顔で
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

サプライズ歓迎会

皆さんこんちは晴れ

昨日はすっごく
寒かったですねげっそり台風

そんな寒いなか
お越しいただき
ありがとう
ございましたムード


でも昨日は
すっっっごく暖かい
幸せな出来事が
ありました目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昔からよく
来てくださっていた
お客様に赤ちゃんが
産まれてましたグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)


元気な男の子黒ハート
名前はりんせいくん!

すっごく
可愛かったですうれしい顔うれしい顔うれしい顔


そんなりんせいくんに
GIN☆GINから
こんなサプライズな
歓迎会をしましたウィンクひらめき

image/2010-11-27T16:39:57-1.jpg

image/2010-11-27T16:40:22-1.jpg

皆さん喜んで
くださいました(^^)るんるん

きっと
りんせいくんも揺れるハート


あっ!ちなみに
このデコレーション
わたくし遥が
いたしましたウッシッシムード

デザートの盛り付けは
やすさんが
してくれました揺れるハート


りんせいくん
元気に大きくなってねうれしい顔
またGIN☆GINで
待ってますハートたち(複数ハート)


これからもGIN☆GINは
一人でも多くのお客様に
喜んでいただけるよう

元気に楽しく笑顔で
営業していきますexclamation×2

ぜひ皆様もGIN☆GINへ
お越しくださいませわーい(嬉しい顔)


芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

お鍋の時期がやってきた

皆さんこんにちは晴れ

いきなりですが
ここで皆様に質問です!

寒いときに
無性に食べたくなる
温か〜い食べ物って
何ですか〜?




そうっ!
お鍋ですよね〜目がハート
冬と言えばやっぱり!
お鍋ですよね〜目がハート


GIN☆GINでは
ホルモンたっぷりのお鍋
GIN☆GIN自慢のお鍋
チリトリ鍋を
今年も開始しましたハートたち(複数ハート)

image/2010-11-19T22:38:12-1.jpg

2〜3人前のご用意で
おじやセット付きで
4300円(^O^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

名前の由来は〜
チリトリの形を
しているからです猫2ムード

そのままですウッシッシ


もちろんっ!
冬期限定です雪*.゚

焼肉屋でお鍋は
いかがですか?

ぜひお鍋を食べに
GIN☆GINへ
お越しくださいムード

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

クリスマスクリスマス

こんにちは皆さんっ!

冬といえば.....
クリスマス
お正月
バレンタイン
ホワイトデーなど黒ハート

いろんな行事があって
わくわくしますよねうれしい顔


今はやっぱり!
クリスマスクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
ですかね?

寒くて起きるのが
憂うつな朝でも

クリスマスの朝は
飛び起きれます目がハートハートたち(複数ハート)


GIN☆GINは昨日
クリスマスの飾り付けが
完成しました(^O^)ひらめき

image/2010-11-18T12:14:03-1.jpg

玄関前も黒ハート

image/2010-11-18T12:15:27-1.jpg

窓も黒ハート

image/2010-11-18T12:14:33-1.jpg

レジも黒ハート

image/2010-11-18T12:15:02-1.jpg

なんかほんと
ワクワクします〜うれしい顔グッド(上向き矢印)


今年もサンタさん
来るかな〜目がハートぴかぴか(新しい)

クリスマスの飾り付け
見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

一緒に冬の気分を
味わいながら
お食事しませんか?ムード


笑顔いっぱいの
スタッフみんなで皆様を
お待ちしておりますほっとした顔

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ドリンクバーに兄弟がっ!

こんにちはるんるん

もう11月も後半ですふらふらハートたち(複数ハート)

最近本当に
寒いですねがまん顔

冬本番て感じです雪*.゚


GIN☆GINでは
もっともっと皆様に
暖まっていただきたい目がハート
という想いから

ホットドリンクバー

がまもなく
登場します〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2010-11-16T21:54:23-1.jpg

まだ準備中なのですが
楽しみに
お待ちくださいうれしい顔ムード


そしてもう1つ!!!!!

皆様に
もっともっと冬の気分を
味わってもらえるように

GIN☆GINでは近々
クリスマスツリーを飾ったり

クリスマスの飾り付けを
しますっハートたち(複数ハート)


大切な家族や恋人、
お友達と冬の気分を
味わいながら

暖かいGIN☆GINで
おいし〜い焼き肉を
食べませんか(^^)?ひらめき

皆様に
お会いできることを
楽しみにしておりますさくらんぼ

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

紅葉の季節

みなさんこんにちは!

毎日寒くて寒くて...げっそり
もう冬ですね〜雪exclamation×2

風邪など
引いてませんか?

季節の変わり目は
体調管理に充分
お気をつけくださいねひらめき


で!GIN☆GINの
中庭を掃除してたら
こんなもの
見つけました目がハート

image/2010-11-09T14:26:51-1.jpg


ハートの落ち葉黒ハート

なんか
幸せになれそうで
捨てれなかったので

写真に納めました(笑)

みんなが
幸せになれますよーにハートたち(複数ハート)



さてさて!みなさん!

こんな寒い冬は
GIN☆GINで
暖まってくださいうれしい顔


GIN☆GINでは
ブランケットを
ご用意したり

お帰りの際に
カイロをお配りしたり
していますわーい(嬉しい顔)

image/2010-11-09T14:26:29-1.jpg

作:はるか


この似顔絵は
シゲさんですうれしい顔

似てますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ひそかに
お気に入りですぴかぴか(新しい)


GIN☆GINで
体も心も暖まって
くださいね(^^)るんるん

皆様を
元気いっぱい
笑顔いっぱいで
お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

芽:はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

私の成長日記

皆さんこんにちは!


今日は皆様に
お知らせがっうれしい顔ムード

わたくし遥は
昨日バルーンで
犬が作れるよーに
なりました〜黒ハート

パチパチパチ〜exclamation×2

image/2010-10-31T12:50:03-1.jpg


これはこうきくんが
作ったウサギさんハートたち(複数ハート)

ネズミじゃないですよ猫2


さっそく
昨日来てくださってた
お子さんにあげたら
喜んでくれた〜目がハート

嬉しかったですうれしい顔ムード


今日もたくさんの
お子様に喜んで
欲しいなあグッド(上向き矢印)



てことで!今日は
ハロウィンイベント
ラストです黒ハート

本命のハロウィンの日exclamation×2

合言葉は
トリック オア トリート
ですよ〜るんるん
覚えたかな?猫


皆様に会えることを
ワクワク
ドキドキしながら
お待ちしておますうれしい顔


.....遥芽
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ハッピーサプライズ

皆さんこんにちは!

最近寒くなって
きましたねあせあせ(飛び散る汗)


今日は27日の
営業の様子についてひらめき


27日もたくさんの
お客様がお越し
くださいましたグッド(上向き矢印)

本当にありがとう
ございましたうれしい顔ムード


そして今回も
お誕生日サプライズグッド(上向き矢印)


お誕生日のお客様
すごく驚かれてましたハートたち(複数ハート)

大成功ですぴかぴか(新しい)

image/2010-10-29T22:12:11-1.jpg

ゆかりさん
おめでとうございましたショートケーキ
いいお誕生日に
なりましたか?さくらんぼ



また皆様に会えることを
笑顔でお待ちしてますハートたち(複数ハート)

体調には
お気をつけくださいね晴れ


遥でした芽
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

楽しいお食事


こんにちは!
遥です(^^)ひらめき


今日は日曜日っ目がハート


明日からまた
学校です(;_;)失恋


てゆーのは
どうでもよくて〜


昨日もたくさんの
お客様を
笑顔で迎えることが
できました揺れるハート


本当にいつも
ありがとうございます。


昨日の営業は
ハロウィンのイベントは
もちろん!


お客様の
お誕生日サプライズの
お手伝いを全力でさせて
いただきましたほっとした顔ムード

image/2010-10-24T11:10:33-1.jpg

あさみさん
もりたさん
おめでとうございましたショートケーキ


とても喜んでいただき
本当に本当に本当に
嬉しかったですグッド(上向き矢印)



今回は持ち込みの
ケーキでした(^O^)

image/2010-10-24T11:10:33-2.jpg

デコレーション:シゲさん
おいしそうでした...



GIN☆GINでも
940円でお名前や
メッセージを入れた
デザートの盛り合わせを
ご用意することが
できますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お気軽に
ご相談してくださいムード


また今回は
お誕生日でしたが

☆結婚記念日
☆優勝祝杯
☆退職祝い
............などなど!

その他のお祝い事の
お手伝いも
ぜひ!させてくださいうれしい顔



さてさて
土日限定の
ハロウィンイベント!

今日もはりきって
やっちゃいますよ〜るんるん



一緒に楽しい
お食事の時間を
GIN☆GINで
過ごしませんか?ハート


ご予約もどしどし
承りますぴかぴか(新しい)


皆様に会えることを
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

はるか芽ぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

秋秋秋です食欲の秋です

こんにちは
はじめましてるんるん
遥です!

GIN☆GINに出会って
はや半年揺れるハート

時が流れるのは
早いですね〜


昨日は急に
お休みしてしまい
申し訳ございませんでした(;_;)



もう秋本番ですね

10月と言えば
ハロウィーン
ですよねグッド(上向き矢印)

イベントだいすきな
GIN☆GINでは
今年もハロウィーンの
イベントを
土日限定でしています


入り口には
かわいい大きな
カボチャさん揺れるハート

image/2010-10-21T11:09:12-1.jpg


スタッフも
いろんな服装に仮装揺れるハート

image/2010-10-21T11:09:12-2.jpg

モデル:じゅんな

そしてそして!
お食事後に合言葉の

トリック オア トリート

とお子様に
言ってもらえれば

みんながだいすきな
お菓子あげちゃいます揺れるハート


こんなかんじで
毎日楽しく営業して
おります(^-^)/


皆様にお会い
できることを
楽しみにしておりますうれしい顔


ぜひ美味しいお肉と
元気なスタッフに会いに
GIN☆GINへ
お越しくださいわーい(嬉しい顔)

お待ちしてまするんるん
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 11:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

今日はムード

こんにちわ晴れ

みなさん秋を満喫してますか?

秋といえば、スポーツの秋exclamation×2

今日はサッカーサッカー

『日本×韓国』戦がありまするんるん

ワールドカップのように盛り上がってほしいですねグッド(上向き矢印)
Gin★Ginでも放送しちゃいますぴかぴか(新しい)

入り口プロジェクターにてわーい(嬉しい顔)

秋といえばもうひとつ食欲の秋手(チョキ)

ぜひぜひGin★Ginにお越しくださいね指でOK

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

またまたわーい(嬉しい顔)

こんにちわexclamation×2

今日も野球野球放送しまするんるん
入り口のプロジェクターにてムード

どうなるか楽しみな日がつづいていますねぴかぴか(新しい)

阪神の頑張りか、中日の貯金が勝つのか、緊迫していますが、ぜひぜひGin★Ginで応援してくださいねウッシッシ

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

今日も

昨日に、引き続き

タイガースvsジャイアンツの

放送を玄関前

プロジェクター にて放映します。

ちなみに、今

とある事情で甲子園球場前の

ホテルにいます。

目の前には、

選手のカバンらしきものが

無造作に置いてあります。


image-20100929171235.png

野村元タイガース監督や

星野元タイガース監督が

目の前を行ったり来たり

今日は、どっちが勝つかな?

観戦するなら

是非、焼肉ジン☆ジンで!
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

放送しまするんるん

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

すっかり秋らしい季節となってきましたねぴかぴか(新しい)

夜なんて寒いぐらい冷や汗

さてさてこの時期といえば野球野球ですよねexclamation×2

もうすぐペナントレースが終わろうとしていますが、今日は『阪神対巨人』戦がありますねムード

緊迫した試合が続いていますが、本日Gin★Ginで放送いたしまするんるん

焼き肉を食べながら、試合観戦はいかがでしょうかexclamation&question
皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今日のオススメぴかぴか(新しい)

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日までの秋らしい季節から逆戻り冷や汗

暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

っていいながらも秋らしい食材を仕入れましたムード

『松茸』ですぴかぴか(新しい)

まさに秋って感じの食材ですexclamation×2

当店の焼きしゃぶと一緒に召し上がれるんるん

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

期間延長ですぴかぴか(新しい)

image/2010-09-17T13:20:52-1.jpgこんにちはわーい(嬉しい顔)

まだまだ昼間は暑いですね晴れ

毎年恒例とさせていただいているビール祭りですが、8月でいっぱいで終了しておりましたが、ご好評により期間延長させていただきますexclamation×2

この機会にチャレンジしてくださいムード

ビール好きなみなさん集まれるんるん

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

もうすぐ

新メニュー

「AKB4800」が始まります。

乞うご期待!!

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

コメント

ありがとうございます!

ジン☆ジンほんま好き

って、最高にうれしす。

もっとお客さまに

好きって言っていただけるように

がんばります。

社員旅行から帰ってきて

一番嬉しかったです。

感謝!
image-20100911000905.png


旅行中の藤田店長の写真をパチリ
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

