2010年09月01日

お休みのご案内

close_20100906.jpg

はっやーーーーーーい

もので

あっとゆーーーーーーーーまに

9月です。

そんなこと言ってたら

寒くなって、気が付いたら

「今年も、もう終わりやなぁぁ」なんて

会話が聞こえてきそうなもんですね

って、

関係ない話は

置いといて

9月6日7日8日の三日間お休みいただきます。

名目は《研修》となっていますが、

ウフフッ

実は・・・・・

なんです。

では、9日から元気いっぱいで営業しますので

今まで以上に

焼肉ジン☆ジンをご哀願くださいますよう

お願い申し上げます。



posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

つ、つ、ついに

9月1日より、

生レーバーが解禁になりまーっす!!

ヒーハーパンチ


全国300000人の生レバーファンの皆さま

あの感動

あの美味しさ

あの口当たり

是非、食べにきてください!!


良い生レバーをご用意してお待ちしております。


untitled.bmp


ああぁぁっぁぁぁぁぁぁたまらん!!




posted by Gin★Gin(ジンジン) at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夏祭りムード

image/2010-08-11T12:41:58-1.jpgこんにちわわーい(嬉しい顔)

今日も暑いですね冷や汗

夏も折り返しに入ってきましたねるんるん満喫できていますかexclamation&question

さてさて、前回もお知らせしたGin★Gin夏祭りの開催日決まりましたムード

8月23日月曜日から
8月29日日曜日まででするんるん
是非是非お越しくださいね晴れ

詳しいイベントはまた更新しますexclamation×2

今日のお祝い写真は


岩渕ファミリープレゼントバースデー

この日はパパのお誕生日でしたグッド(上向き矢印)

HappyBirthdayほっとした顔プレゼントバースデー

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

今年も夏祭り開催しますexclamation×2

image/2010-08-09T01:35:001image/2010-08-09T01:34:401image/2010-08-09T01:33:481こんばんはわーい(嬉しい顔)

いやー(長音記号1)タイトルのことばかりになってしまいますが、みなさん夏感じてますかexclamation&question
お盆が終わったら、毎年恒例のGin★Ginの夏のイベントムード

夏祭り開催しますexclamation×2

今年は新しいイベント盛りだくさんわーい(嬉しい顔)でお届けしたいと思っておりまするんるん

詳しいことは後日ぴかぴか(新しい)

教えちゃいます晴れ

楽しみにしててくださいねグッド(上向き矢印)

今日のお祝い写真は

岡本ファミリーのあやこちゃんわーい(嬉しい顔)ムード

中谷ファミリーのたくと君プレゼント

深澤ファミリーの麻美ちゃんバースデープレゼント

みなさんHappyHappyHappyBirthdayプレゼントバースデー

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

登場exclamation×2exclamation×2

image/2010-08-06T18:10:181こんにちわぴかぴか(新しい)

暑いですねわーい(嬉しい顔)

もう夏バテしちゃってませんかexclamation&question

そんなときこそ、焼肉食べてスタミナつけてくださいねグッド(上向き矢印)

元気いっぱいになりますよ手(パー)

さてさて、Gin★Ginの中庭に仲間が増えましたムード





鉄棒で〜するんるん





みんな逆上がりできるかなexclamation&question

ぼくはもう出来ないかも
(密かに練習しとこふらふら)

中庭でたくさん遊べますよわーい(嬉しい顔)

Gin★Ginの自慢でするんるん

みなさん一度ご覧あれ手(チョキ)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

まだまだやってまするんるん

image/2010-07-30T01:57:461image/2010-07-30T01:56:391こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日、今日と久々にあめがふりしたね雨

珍しい

少しは過ごしやすい日になりましたね

さてさて、ただいまGin★Ginでは、イベント継続中ですよ〜exclamation×2

ビールビール祭りexclamation

めちゃうまコンテストexclamation×2

どちらも好評いただいておりますムード

感謝感謝グッド(上向き矢印)

どちらも8月末までやってますので、是非是非ご利用くださいね手(チョキ)

今日のお祝い写真は

ひまファミリープレゼントバースデー

森本ファミリープレゼントバースデー

どちらもお誕生日で来ていただきましたムード

皆様HappyHappyBirthdayプレゼントバースデー

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お肉豆知識7

お久しぶりですぴかぴか(新しい)
ジンジンのタカですひらめき

皆さん夏の暑さに負けていませんか?
そんなときこそ焼肉を食べてスタミナバッチリで夏を乗り越しましょハートたち(複数ハート)

さて、今日のお肉豆知識は
雷センマイ雷

センマイは牛の第三胃の俗称で、胃全体の10%程の大きさで、牛さん一頭から1、5キロ程とれますひらめき

センマイはコリコリとした食感で他のホルモンに比べて臭みが少ないので、焼肉や刺身として食べられています台風
センマイの名前の由来はひだが千枚あるように見える事からそう呼ばれているそうですひらめき
良質な蛋白質とともに、なんと、レバーよりも多くの鉄分を含んでいるそうですぴかぴか(新しい)
そんなセンマイを是非、食べてみて下さいね揺れるハート

ジンジンタカでしたぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

めちゃうまコンテスト手(チョキ)

image/2010-07-23T16:15:031こんにちわぴかぴか(新しい)

みなさん夏感じてますかわーい(嬉しい顔)
暑い日が続いていますが、水分をしっかり取って熱中症や夏バテをしないようにしてくださいね

今日からまたまたイベントスタートしますexclamation×2

めちゃうまコンテストですムード

お食事しているお子様のお写真を撮らせてくださいるんるん
撮らせていただいたお写真を投票させてもらい、1位になりますと



なんと


10000円分のお食事券プレゼントプレゼント

最高の笑顔の写真がとれるように頑張りますわーい(嬉しい顔)

楽しいイベント間違いなしexclamation×2

是非是非ご参加くださいねグッド(上向き矢印)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

夏ですね晴れ

image/2010-07-22T13:01:431こんにちわぴかぴか(新しい)

すっかり梅雨明けして夏晴れって暑いが続いてますねるんるん

やっぱり夏には焼肉でしょexclamation&question

前回にお伝えしてたイベント開催しますexclamation×2

平日限定ビールビールビール祭りですわーい(嬉しい顔)

飲めば飲むほど安くなるムード
1杯飲めば50円ずつ安くなっていきます

6杯飲めば


なんと180円exclamation×2

安い

ビール大好きな人集まれ〜
でも、飲酒運転だけはダメですよ黒ハート

まだまだ夏イベントありますわーい(嬉しい顔)

お楽しみにムード

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ワールドカップ終わりましたね

image/2010-07-15T15:55:181image/2010-07-15T15:53:412image/2010-07-15T15:53:411こんにちわ手(チョキ)

サッカーワールドカップも終わりましたねるんるん

いやー(長音記号1)スペイン強かったムード
さすがヨーロッパチャンピオンなだけはありましたねぴかぴか(新しい)

さらにさらに梅雨雨明けないですね

Gin☆Ginもワールドカップイベントが終わってしまいましたが、梅雨が明けたらまたイベント盛り沢山で営業します

お楽しみに黒ハート

なかなか更新できてませんでした

ごめんなさいふらふら

お祝い写真は

みなさんHappyHappyBirthdayプレゼントバースデーのお写真ですグッド(上向き矢印)

おめでとうございますムード

たかひとさんexclamation×2

ばぁばるんるん

ちとせさんぴかぴか(新しい)

本当におめでとうございますプレゼントバースデー

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

七夕グッド(上向き矢印)

image/2010-07-07T01:23:531こんばんはわーい(嬉しい顔)

日付が替わって7月7日の七夕ですねぴかぴか(新しい)

年に一度のロマンチックな日黒ハート

Gin☆Ginでも笹を設置して皆さんの願いがこもった短冊がたくさんついてまするんるん
まだつけてないかたはぜひぜひ焼肉と短冊をつけにきてくださいね手(チョキ)

今日のお祝い写真は

宮崎ファミリームード

まゆみちゃんHappyHappyBirthdayプレゼントバースデー

おめでとうございますexclamation×2

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ドイツだー(長音記号1)

image/2010-07-04T01:52:111こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日もワールドカップ準々決勝やってますねexclamation×2

ドイツ強いぴかぴか(新しい)

強すぎるムード

今日で4強が決まりますね

どこが優勝するでしょうかexclamation&question

ほんとに楽しみになってきましたるんるん

まだまだワールドカップイベント開催中ですので、みんなで一緒にワールドカップ気分になっていきましょうわーい(嬉しい顔)

今日のお祝い写真は

こうさく君ファミリームード

8歳のお誕生日で来ていただきましたグッド(上向き矢印)

HappyBirthdayプレゼントバースデー

おめでとうございますムード

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

準々決勝はじまりましたわーい(嬉しい顔)

image/2010-07-03T00:56:511こんばんわわーい(嬉しい顔)

サッカーワールドカップも残り数試合となってきましたねexclamation×2
今日は準々決勝

先ほど1試合終わりましたが、オランダ勝ちましたねぴかぴか(新しい)

今回のワールドカップはどこが優勝するでしょうかexclamation&question
楽しみに応援していきましょうねわーい(嬉しい顔)

Gin☆Ginでは、まだまだワールドカップイベント開催中ですexclamation×2

ビール飲んでくじ引き引きまくってくださいね

今日のお祝い写真は



井出ファミリーですわーい(嬉しい顔)

今日はママがお誕生日で来ていただけましたムード

本当におめでとうございますプレゼントバースデー

とっても元気いっぱいのファミリーでしたグッド(上向き矢印)

ぼくたちも負けないように元気いっぱい頑張っていきます手(チョキ)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

はじまりましたムード

image/2010-07-02T05:06:451こんにちわぴかぴか(新しい)

まだまだ梅雨が明けそうにない感じのジメジメした日が続いてますね

みなさま、体調を崩されていませんかexclamation&question

スタミナつけるなら焼肉が一番ですよexclamation×2

さてさて、Gin☆Ginでは、夏るんるんって感じの新メニューがはじまりましたわーい(嬉しい顔)

氷寒0℃麺exclamation×2

カチワリワインexclamation×2

どちらも暑いときには最高の商品ですグッド(上向き矢印)

私の自信作exclamation&question

是非お試しあれ手(チョキ)

今日のお祝い写真は

西田ファミリーのたくみくんですバースデー

お誕生日のお祝いで来ていただきましたわーい(嬉しい顔)

おめでとうございますバースデーバースデー
またたくさんの記念日をサポートさせてくださいね
皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

いよいよですねムード

image/2010-06-28T02:00:241image/2010-06-28T01:59:461こんばんはわーい(嬉しい顔)

日本代表も決勝トーナメント進出ですねぴかぴか(新しい)

次はパラグアイとの勝負ですexclamation×2

決して勝てない相手ではないはずるんるん

次に勝てばベスト8ですexclamation×2
頑張って応援していきましょうグッド(上向き矢印)

祈りはとどくはずと信じてます

今日のお祝い写真は手(チョキ)


イケファミリーぴかぴか(新しい)

畠山ファミリーぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

どちらもよく来てくださりまするんるん

感謝感謝黒ハート

どちらもお誕生日でしたバースデー
本当におめでとうございますグッド(上向き矢印)バースデーバースデーバースデー

明日はどんなお祝いがあるかなわーい(嬉しい顔)

私たちに是非サポートさせてくださいね手(パー)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

頑張ってますねわーい(嬉しい顔)

image/2010-06-21T17:15:272image/2010-06-21T17:15:271こんにちわムード

サッカーワールドカップexclamation×2

日本代表頑張ってますねグッド(上向き矢印)
デンマーク戦で引き分け以上で決勝トーナメント進出ですよるんるん

第3戦目は24日の深夜からになってしまうので、放送はなしです

でも、みんなで応援して祈りましょう

またまたお祝いのお客様ですわーい(嬉しい顔)

二組とも超ー(長音記号1)常連さまでございますexclamation×2

まさみさんハートたち(複数ハート)

原ファミリーのゆうきちゃんです手(チョキ)

どちらもお誕生日おめでとうございますバースデー

やっぱりお祝いっていいですねぴかぴか(新しい)

僕たちまで幸せな気分に黒ハート
皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

もうすぐわーい(嬉しい顔)

image/2010-06-18T16:07:381こんにちわー(長音記号1)

まだまだ梅雨は明けそうにないですね

そんな天気ですが、今日からGin☆Ginでは、七夕の笹を入り口につけましたムード

もうすぐ七夕ですよexclamation×2

今年もみなさんの願いが叶うように想いを込めて、短冊に書いてくださいねわーい(嬉しい顔)

今日のお祝い写真は

久良木ファミリーですわーい(嬉しい顔)

この日は3歳のお誕生日で来ていただきましたムード

いっぱい食べて大きくなるんだよぴかぴか(新しい)

おめでとうございますバースデー

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

いよいよサッカーexclamation×2

image/2010-06-14T16:14:051こんにちわー(長音記号1)

とうとうやってきましたねわーい(嬉しい顔)

ワールドカップexclamation×2

今日は日本代表の第1戦目です手(チョキ)

もちろんGin☆Ginで放送いたしまするんるん

みんなで一緒に応援しよう

さてさて、今日から新メニューがスタートしますムード

『タンシチュー』

ですexclamation×2

半日かけてコトコト煮込んだ、自慢の一品となっておりまするんるん

お値段もリーズナブルとなってますので、ぜひぜひお試しくださいグッド(上向き矢印)




今日のお祝いお写真exclamation×2

森ファミリーですわーい(嬉しい顔)

この日はお父さんお母さんの結婚記念日バースデー

元気で仲良さそうな羨ましいご家族でしたムード

これからもお幸せにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

もうすぐです

image/2010-06-11T03:41:421皆さんこんばんはムード

もう明日からサッカーサッカーワールドカップがはじまりますよわーい(嬉しい顔)

日本の初戦は14日のカメルーン戦ですexclamation×2

もちろんGin☆Ginでも放送します

みんなで一緒に応援しましょうぴかぴか(新しい)

さてさて、今日もお誕生日だったファミリーをご紹介しましょうexclamation×2

上のお写真の横田ファミリーです

この日はお姉ちゃんのりょうちゃんが8歳のHAPPYBirthdayプレゼントバースデー

おめでとうグッド(上向き矢印)パチパチパチパチ

さぁー明日はどんなお祝いがあるのかなー(長音記号1)

明日も笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


ヒロでした手(チョキ)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

みなさんもいかがでしょうexclamation&question

image/2010-06-09T02:51:271こんばんは

さてさて、だんだんと暑くなってきていますね〜

夏っていえばやっぱりスタミナつけないといけないですよねグッド(上向き矢印)

そんなときは肉ですよムードG in☆Ginですよexclamation×2

今日はお誕生日だったご家族を紹介いたしまー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

三宅ファミリーですムード

この日がパパのお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

やっぱり記念日っていいですね

一緒になって嬉しくなってしまいます

これからもたくさんの記念日に立ち会えたらなとムード

みなさんもGin☆Ginで記念日を過ごしてみませんかexclamation&question
どんな記念日でも大歓迎です

お気軽に相談してくださいねexclamation×2
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

