2010年05月24日

みんな集まれー(長音記号1)

すごい雨でしたねバッド(下向き矢印)

でも、回復の兆しがありますねグッド(上向き矢印)

さてさて、今日はやりますよexclamation×2

サッカー日本代表が韓国代表との試合がありますグッド(上向き矢印)

この試合をGin☆Ginで放送しますわーい(嬉しい顔)

ワールドカップ前の大事な試合になってきますexclamation×2

みんなで一緒に日本代表を応援しよう手(チョキ)

皆様のお越しを笑顔いっぱいでお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

梅酒はじめましたわーい(嬉しい顔)

image/2010-05-13T12:03:561こんにちはー(長音記号1)

今日はめちゃめちゃいい天気ですね晴れ

本日はスタッフ研修の為お休みいただきますあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ありませんm(._.)m


さてさて、今年も始まりましたグッド(上向き矢印)

藤田家の梅酒ぴかぴか(新しい)

去年からつけこんだ美味しい梅酒です手(チョキ)

毎年好評exclamation&questionいただいているんですよグッド(上向き矢印)

さらにさらに今年はみなさんに飲んでいただきたいと思い、リーズナブルなお値段で勉強させていただきますexclamation×2

去年飲まれた方、まだ飲んだ事がない方も今年の自信作をお試しあれムード

お代わり間違い無しの梅酒です

ただし、車を運転される方はごめんなさい

明日からまた笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております。

ヒロでした
藤田家ってぼくですよグッド(上向き矢印)みなさん知ってましたか??(笑)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ジンジンお肉豆知識6

こんにちはジンジンのタカです

皆さん4周年のアイテムゲットしましたか?
僕はこっそりと内緒でゲットしちゃいましたひらめき

さてさて、今日のお肉豆知識は、、、

うーんと、、、

じゃぁ、ぴかぴか(新しい)ミノぴかぴか(新しい)ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミノは皆さんご存知かもしれないですが、牛さんの第一胃袋なんですねひらめき
ちなみに名前の由来は切り開いた形が蓑傘に似ている事からミノと呼ばれているそうですぴかぴか(新しい)
ミノは今ではホルモンの定番となっていて、コリコリとした触感でかなりの歯ごたえがあり、ジンジンでは切目を入れて、食べやすくしていますハートたち(複数ハート)

塩でたべても、薄くスライスしても、タレで食べても、茹でてみても、鍋にいれても、美味しいですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

皆さんもお好みの食べ方見つけてくださいねハートたち(複数ハート)

変わった食べ方があったらまた教えてくださいね手(パー)

でわでわまたダッシュ(走り出すさま)

ジンジンのタカでした
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

今年もやります手(チョキ)

こんばんわー(長音記号1)

今日は久々に夜に更新しちゃいますムード

みなさんゴールデンウイークが終わりましたが、5月病なんかになってませんか?全くもって元気なヒロです。



また今週末に次のイベントがありますよ〜ご存知でしょうかexclamation&question















5月9日




『母の日』ですよひらめき


今年もやります!!

母の日イベントぴかぴか(新しい)

みなさんのお食事の思い出のお写真とお子様のお手紙をその場でプレゼントさせていただきます決定

お母さんに喜んでいただけること間違いなしexclamation&question

一生の宝物になるかもexclamation&question

皆様のご来店を笑顔いっぱいでスタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

4周年ですわーい(嬉しい顔)

image/2010-04-19T16:29:341こんにちわー(長音記号1)

もうすっかり暖かくなってきましたねグッド(上向き矢印)

さてさて、Gin☆Ginは皆様のおかけで、4月27日に4周年を迎えさせていただきますぴかぴか(新しい)

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございますexclamation×2

そんな感謝の気持ちを皆様にお返ししたいと、4月27〜4月30日まで周年イベントをさせていただきます手(チョキ)
今年は『ビンゴゲーム』のような楽しいイベントとなっておりまするんるん
写真が賞品の一つのオリジナルバックですムード

そのほかにも沢山ご用意しておりますひらめき

お楽しみに手(パー)

是非是非、皆様お越しくださいねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

もちろんゴールデンウイークも休まず営業いたしておりますexclamation×2

これからもGin☆Ginをよろしくお願いしますm(._.)m



ヒロ
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ジンジンお肉豆知識5

image/2010-04-10T02:24:551こんにちはジンジンのタカです
桜の花も咲いて、暖かくなってきましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はひらめきハチノスひらめき
の紹介をさせて頂きたいと思います

ハチノス、牛さんの第二胃袋
別名、蜂巣胃、はちのすい、また、網胃、あみい、ともいいます
名前の由来は胃の内側が蜂の巣の様に六角形が並んだ形になっている為に、ハチノスと呼ばれているそうですひらめき
ハチノスは独特な臭いが有るため、ジンジンでは香草とお酒で1時間半以上炊いて下ごしらえした物を用意しています
そのため軽く焼き目がつく程度でも食べれる様になっています晴れ

ハチノスは個人的にはしっかり焼いて食べるよりも温めて、プリップリッの状態で食べる方が好きですねハートたち(複数ハート)
皆さんも一度色々な食べ方で召し上がってみて下さい揺れるハート噂では刺身もあるとか無いとか

ジンジンお肉豆知識でした台風台風台風
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ゆず茶はじめましたわーい(嬉しい顔)

image/2010-03-17T15:42:101こんにちわー(長音記号1)

春に近づいているような感じですが、急に冷え込んだりして、気温の変化が激しい毎日ですねたらーっ(汗)

皆様は体調崩されていないでしょうかexclamation&question

当店では風邪予防にもなるゆず茶をはじめましたexclamation×2


ゆず茶って韓国でよく飲まれているもので、風邪予防はもちろん、美容にもいいと言われてるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さらに、ビタミンも豊富で、栄養が偏りがちな方にオススメですグッド(上向き矢印)

ほんと美味しいですよー(長音記号1)るんるん

是非、お試しあれ手(チョキ)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ジンジンお肉豆知識4

どうも手(パー)
ジンジンのタカです

少しづつ春に近づいているようなそうでないような今日この頃
皆さん風邪とかひいてないですか?
僕は今日も元気に頑張ってマスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さて、今日のお肉は、、、 雷ハツ雷

ハツ、いわゆる牛さんの心臓ですねぴかぴか(新しい)
見た目は脂身が少なく赤身のお肉に近い見た目ですひらめきハツはレバーより癖がなく、低カロリーで、ビタミンB1が豊富に含まれていてとってもヘルシーです揺れるハート
コリコリと弾力のある歯ざわり、、、鮮度の良いものは生でお刺身で、、、
とっても味わい深い一品ですムード
僕にはハツにも思い出が有ります
四国に住んでいた時に、お肉が食べたくて、、でもお金が、、ってな時に雷ハツ雷と出会いました。
牛さん一頭から2、3キロ程採れるのですが、初めて固まりで見た時にはビックリしました
ジンジンに来る前にはハツを捌いて包丁の練習をしたのを思い出します
ぜひぜひ、そんなハツをご賞味あれハートたち(複数ハート)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

お手伝いさせてくださいわーい(嬉しい顔)

image/2010-03-03T14:07:141こんにちはー(長音記号1)

もうすっかり暖かくなりましたね!!
もうぼくなんか汗がにじんでくるくらい(笑)

これからどんどん暑くなっていくんでしょうねたらーっ(汗)

さてさてもう3月に入りましたが、出会いと別れの季節ですねぴかぴか(新しい)

歓送迎会シーズン到来exclamation×2

そのほかにもいろいろとみなさん集まっていかれると思います。

誕生日・結婚記念日・家族揃ってのお食事・友人が地方かり帰ってきての集まり・歓送迎会などいろいろな記念日があると思いますグッド(上向き矢印)
そんな記念日を私たちにお手伝いさせてくださいexclamation×2

今、『毎日が記念日プロジェクト』として、私たちが楽しい思い出として、喜んでいただけるようにお手伝いさせいただいております手(チョキ)

どんな記念日でもOK

一生懸命サポートさせていただきます

みなさんの笑顔がお店中に溢れるように頑張っていきますわーい(嬉しい顔)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!




ヒロ
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

お肉豆知識3

こんにちはexclamation&question
ジンジンのタカです。
暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変な今日この頃ですが
お肉を食べて、スタミナばっちりで乗りきっていきましょうぴかぴか(新しい)

今日のお肉豆知識は、、、
ぴかぴか(新しい)ツラミぴかぴか(新しい)
ツラミ、頬肉、牛さんの顔のほっぺたのお肉ですね見かけは適度に脂が乗った赤身のお肉で、牛さん良く動かす所のお肉なので、旨味があってとっても美味しいですよハートたち(複数ハート)
実は牛さん一頭から1キロ程しか採れない、レアな一品だったりもするんです
実は、このお肉には自分にも思い出があって、、、
以前高知県に住んでいた時に地元の人に、美味しいお肉を食べさせてあげるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とご馳走してもらったのがぴかぴか(新しい)ツラミぴかぴか(新しい)との初めての出会いでした
初めて食べた時の思い出、、、
しっかりとした触感、ジューシーな味わい、、、僕はしばらくツラミの虜になりました
タレでも塩でも決定
ネギを巻いて食べても決定
そんなぴかぴか(新しい)ツラミぴかぴか(新しい)なやつを一度ご賞味あれハートたち(複数ハート)

でわでわ今日はこの辺で失礼します

ジンジンのタカでした手(パー)手(パー)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分イベントわーい(嬉しい顔)

image/2010-02-03T14:52:371みなさん今日はなんの日かご存知でしょうかexclamation&question


2月3日は節分ですexclamation×2


節分の由来は、本来、季節の移り変わるときの意味です。特に立春が一年の初めと考えられることから次第に、節分といえば春の節分を指すものとなりました。立春を新年と考えれば、節分は大晦日にあたり、前年の悪魔などの邪気を追い払う意味をこめて、豆まきをするそうですexclamation×2

みなさんご存知でしたかexclamation&question
そんな今日、Gin☆Ginではイベント開催しちゃいますグッド(上向き矢印)

店内で鬼のスタッフをさがして、入口か中庭で豆まきしちゃいましょうexclamation×2

手巻きセットもプレゼントしますので、ご注文いただいたお肉を一緒に巻いて召し上がれわーい(嬉しい顔)

今年の恵方は『西南西』です手(チョキ)


みなさんGin☆Ginで節分を満喫しましょうー(長音記号1)

元気いっぱいでお待ちしております。



ヒロ
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

素敵黒ハート

image/2010-01-30T16:29:001
みなさまこんにちわ黒ハート

この間blogで
お知らせしました
バレンタインイベントの
絵馬をみなさまに
かいていただいて
いるのですが
もうこんな〜に
集まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆっくリ読んでいると
見てる私まで
『きゃ〜黒ハート』って
はずかしくなるような
メッセージがたくさん
ありましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

もっともっと
増えるのを楽しみに
しておりまするんるん

この中から
誰が選ばれるの
でしょ〜かexclamation&question

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ジンジンお肉豆知識2

お久しぶりですexclamation
ジンジンのタカです晴れ

本日お肉豆知識は、、、

ぴかぴか(新しい)テッチャンぴかぴか(新しい)
皆さんは知っていましたかexclamation&question
実はテッチャンは朝鮮語だったんですひらめき
朝鮮語で牛さんの大腸をテッチャンと呼ぶそうですぴかぴか(新しい)
他にはシマチョウとも呼ばれたりもしています
何故?
それは、大腸は表面に縦のシマ模様があって、その見ためからそう呼ばれているそうです。
また、適度な脂身の付き方で食べやすく、人気のホルモンでもあります晴れ

個人的には、脂身がしっかりついてた方が、、ジューシーで最高exclamation×2
個人的、第二位ホルモンです揺れるハート

ぜひぜひお試し下さいませムード

それではまた手(パー)
ジンジン☆タカでしたひらめき
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

新メニュー!

image/2010-01-19T21:50:291
みなさん.こんばんわ黒ハート

Commentお返事☆
→よっこん
書いてくれてあリがとう
ございます〜わーい(嬉しい顔)
また捜してみときますグッド(上向き矢印)

→RRRRさん
食べ放題はありませんがく〜(落胆した顔)
バレンタイン絵馬かいて
頂いてあリがとうございますわーい(嬉しい顔)

さてさてみなさまひらめき
新デザートご存知ですか?

わたがし始めました黒ハート
お祭りなどでも
わたがしって大人気で
定番ですよね

味も
プレーン・イチゴ・
メロン・レモンの5種類黒ハート

しかもなんとexclamation×2
おかわり自由ぴかぴか(新しい)

作るの以外と難しいですよ

ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

イベント情報!

image/2010-01-16T17:18:481みなさま.こんにちわわーい(嬉しい顔)

今日はイベント情報を
お知らせしまするんるん

みなさま2月といえば
何を思い浮かべますか?

男性もドキドキ黒ハート
女性もドキドキ黒ハート

バレンタインデーです揺れるハート

本日16日から
2月14日までじんじんでは
バレンタインイベント
しておりますわーい(嬉しい顔)

大切な彼氏.彼女.家族.友達に
熱い熱いメッセージを
書いて想いをぶつけ
ちゃってください黒ハート黒ハート

そしてなんとなんと
メッセージを書いて
くださったお客様
限定3名様に
1万円分のお食事券を
プレゼント揺れるハート

熱い熱いメッセージ
たくさん楽しみに
していますわーい(嬉しい顔)

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

プチイベント黒ハート


みなさま.こんにちわ黒ハート

雪がふってますよー
見ただけで
余計寒くなります失恋


さてさて今日のプチイベントひらめき

『じゃんけん対決』ですわーい(嬉しい顔)

勝てそうなスタッフ
見つけて勝負してくださいわーい(嬉しい顔)

笑顔でおまちしておりますぴかぴか(新しい)

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

A HAPPY NEW YEAR!


2010年わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

新年あけまして
おめでとうございます黒ハート

今年も元気で明るく
お客様のために
笑顔で走り回りますわーい(嬉しい顔)黒ハート

今年もよろしく
お願いいたしますわーい(嬉しい顔)


スタッフ一同
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

Happy Wedding

image/2009-12-28T14:16:221
みなさま.こんばんわわーい(嬉しい顔)

今年もあと3日と
なりましたね〜グッド(上向き矢印)
みなさま年明けの
予定はお決まりですか?

さてさて今日blogを
更新したのはおととい
『幸せ〜黒ハート』と思った
ことがあったので
この幸せを報告しますわーい(嬉しい顔)

じんじんにむか〜〜し
から来てくださっている
上の写真の
VIPな常連様の
春名さんとじゅんこさんが
来年1月にご結婚されることに
なったそうです黒ハート黒ハート黒ハート

きゃ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
わたしまで嬉しい〜ぴかぴか(新しい)


年明けしたら
結婚式や引っ越しなどで
忙しくなるから
私達スタッフに
年があける前にご報告
しにきてくださいました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

わざわざ嬉しい〜ぴかぴか(新しい)


幸せな報告をきけて
幸せな気持ち分けて
もらっちゃいました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ほんっとに
おめでとうございます黒ハート

\お幸せに/

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

年末!


みなさん.こんにちわわーい(嬉しい顔)ひらめき

X'masも終わりまして
年末に突入ですね黒ハート

今年もあと5日ですひらめき

はや〜いですね

そして今日は
今年最後の日曜日揺れるハート
みなさまは家族で
お過しですか?わーい(嬉しい顔)

お友達とお過しですか?わーい(嬉しい顔)

年末の大掃除ですか?わーい(嬉しい顔)

じんじんスタッフ一同
今日もキラキラスーパー
Smileでお待ちしてますグッド(上向き矢印)

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry X'mas Eve

image/2009-12-24T20:33:471
Merry X'mas Eve黒ハート黒ハート黒ハート

みなさん.こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日はイヴですね黒ハート

みなさまは何をして
お過しですか?ぴかぴか(新しい)
わたくしただいま
じんじんで写真の姿で
働いていまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日はサンタさんになって
みなさまにプレゼントプレゼント
くばってます黒ハートわーい(嬉しい顔)

よいEveをお過しくださいわーい(嬉しい顔)

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

