2009年12月22日

本日の…

image/2009-12-22T16:30:551みなさん.こんにちわ雪黒ハート

今日わいつもよりは
寒さまだましですね

さてさて本日の
プチイベントは………ひらめき

『ストップウォッチ』ですわーい(嬉しい顔)

9秒から11秒の間に
止めれたらサイコロチャンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お土産ゲット
しちゃってください黒ハート

本日も笑顔で
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

年末年始!


みなさま.こんばんわ夜わーい(嬉しい顔)

今夜も冷えましたね〜がく〜(落胆した顔)
昨日スタッフに
聞いたんですが、
水曜日の昼に今年初の
雪が降ったの皆様
ご存知ですかっexclamation&question

わたし全然しらなくて
びっくりしました
雪とか………
寒すぎでしょ雪雪雪
でも見たかったー

さてさて
今年も残すはあと
11日となりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

『焼肉じんじん』
年末年始のお知らせですひらめき
焼肉じんじん
もちろん年末年始
休まず営業いたします黒ハート
2009年最後を肉で締め
2010年最初を肉で迎える
なんてのわいかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)

スタッフ一同
笑顔でお待ちしております揺れるハート

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

(>_<)


きゃ〜手(パー)
2日連続blog更新
できてなかった〜手(パー)
やってもうた〜手(パー)

気を引き締め頑張ります黒ハート

みなさま本日は
何日ですかーっexclamation&question




…………そうо
19日ですexclamation

19日と言えばーっexclamation&question




…………そうо
Wポイントデーexclamationわーい(嬉しい顔)

ポイント2倍で
押しちゃいますよー黒ハート

最近はWポイントデーの
事を覚えてくださってる
お客様が増えてきており
その日を狙って
じんじんに来てくださる
ことが多くなってますわーい(嬉しい顔)


いっぱい貯めて
どんどん次のステップまで
あがってくださいねるんるんわーい(嬉しい顔)


KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

素敵☆

image/2009-12-16T23:21:281
みなさん.こんばんわわーい(嬉しい顔)夜

わたくし最近
車の教習所に通って
いるのですがなかなか
学科テストに合格しませんがく〜(落胆した顔)(笑
どなたか教えて下さい


さてさて
みなさまも必ず
一度はたべられた事が
あるとおもいますひらめき

『熟成ハラミ』黒ハート

当店人気No.1ぴかぴか(新しい)
焼肉の定番ですよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

とても柔らかいので
みんなに大人気ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日営業中そのハラミを
こんなかわいく
盛り付けしてくれてたので
すごくかわいくて
みなさまにも見て頂きたく
写真とっちゃいました

かわいいでしょexclamation&questionexclamation&question
バラですよるんるんわーい(嬉しい顔)

おいし〜いお肉を
こんなにかわいくして
くれたらおいしさ倍増
しますよねexclamationわーい(嬉しい顔)

他にもまた写真とって
blogにのせますね

寒いので冷えないように
温かくしてお休み下さいわーい(嬉しい顔)

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

サンタさん黒ハート

image/2009-12-15T12:08:231
みなさま.こんばんわわーい(嬉しい顔)夜
今夜も冷え込みますねがく〜(落胆した顔)

今日私が買っている
犬の散歩に行って
たのですが歩いていると
イルミネーションを
している綺麗なキラキラな
お家がたくさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうどこにいっても
X'masモードですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

じんじんも
X'masモードで
スタッフもかわいい
サンタさん帽子で
営業してるんですー黒ハート

かわいい小さなサンタさんと
記念にぱしゃりカメラわーい(嬉しい顔)

でわでわ.みなさま
あったかい格好で
お休みくださいねexclamation


KANA
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

NEWメニュー!

image/2009-12-13T23:45:131
みなさん.こんにちわ
わたくしただ今
の休憩中です…
みなさまは
お仕事中ですかーっ?
ですかーっ?

さてさてみなさま
写真のお肉はもう
お召し上がりに
なりましたでしょーか?わーい(嬉しい顔)

まだメニューには
載っていないのですが
新メニューですよ黒ハートわーい(嬉しい顔)

その名は『長タン』ぴかぴか(新しい)

名前の通り.長いタンですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ささっと焼いて
レモンかおろしポン酢で
食べるお肉ですexclamation
ちょこっと七味をつけても
GOODですよーるんるん

ぜひぜひお試しあれわーい(嬉しい顔)


KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

毎年恒例!

image/2009-12-12T22:48:341
みなさまこんばんわわーい(嬉しい顔)夜

夜は本当に
冷え込みますねー
天気予報みてたんですが
今日からさらに
寒くなっていく
みたいですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日12日の開店前の
お昼に毎年恒例exclamation
箕谷野球さまから
団体貸し切りの忘年会を
しました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

たくさ〜んの
野球少年がきてくれて
とにかく………
元気すぎますー黒ハート

み〜んなキラキラSmile黒ハート
素敵すぎますぴかぴか(新しい)
野球が本当に好きなのが
伝わってきましたわーい(嬉しい顔)
お子様のパワーは
本当すごいですね

毎年毎年
ありがとうございます
来年も箕谷野球少年の
みなさまが大活躍
できますよーに☆

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お肉紹介『ミ』

image/2009-12-11T15:58:161
みなさま.こんばんわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は雨が降ったり
止んだり嫌なお天気ですねもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて今日は
『ミスジ』について
ご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)exclamation

当店人気No.2で
大大人気のお肉です黒ハート

脚の部分で.脂身が
少なくあっさりヘルシーぴかぴか(新しい)
軽〜くあぶって
お召し上がりくださいわーい(嬉しい顔)

しおorたれるんるんわーい(嬉しい顔)

とってーも柔らかい
お肉なのでお子様から
お年寄りの方まで全ての
方におすすめの一品exclamation×2

食べて損なしですよ〜わーい(嬉しい顔)


KANaо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

綺麗!

image/2009-12-10T17:58:131
みなさまこんばんわ夜わーい(嬉しい顔)

わたくしただ今
じんじんに向かって
いるのですが帰りで
傘がなくてはやあるきで
向かってますあせあせ(飛び散る汗)

さていまな時期といえば
ルミナリエですね黒ハート
みなさまはもう
行かれましたか?わーい(嬉しい顔)

明日からのblogは
お肉の紹介を
していきたいと思ってますひらめき

おたのしみに〜るんるん

短いですが店についたので
このへんで!

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

NEW!

image/2009-12-08T18:01:231
みなさん.こんばんわるんるん

最近.じんじんに
来てくださったお客様は
もうご存知だと思いますわーい(嬉しい顔)

期間限定のNEWドリンク
ただいまご用意してます黒ハート

その名は………
『ジンジャーハイボール』
ですバー揺れるハート

生姜風味で
すっきり飲みやすいexclamation

お肉と相性抜群exclamation

ぜひぜひみなさま
お試しあ〜れ〜るんるん


KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

寒い

image/2009-12-07T16:53:581みなさん.こんにちわ晴れ

今日も天気がいいですわーい(嬉しい顔)
でも寒い寒い寒〜いふらふら

みなさん暖かい格好
ちゃんとしてますかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
風邪ひかないように
してくださいよ〜あせあせ(飛び散る汗)


さてさて今日の
プチイベントは…exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

『トランプ勝負スペードクラブ』でするんるん

スタッフより大きい数字を
ひいてサイコロチャーンスぴかぴか(新しい)


カメラ}入口でサンタクロースが
お出迎えしておりますわーい(嬉しい顔)


ではではみなさま
今日も笑顔でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

祝☆12周年

image/2009-12-06T17:44:081
みなさん.こんばんわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本日12月6日で
我らがSoeur et Frereさんが
12周年を迎えました黒ハート

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

みなさまの素敵な笑顔で
これからも頑張ってください黒ハート


じんじんも色々なことを
勉強させていただき
頑張っていきますわーい(嬉しい顔)


KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

チラシ!

image/2009-12-05T17:26:581
みなさ〜ん.こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日の昼間は
天気がよかったですね晴れ

さてさてみなさまexclamation×2
今日の新聞の折り込みチラシ
みましたか?わーい(嬉しい顔)

今日からまたSTARTグッド(上向き矢印)
GO!GO!キャンペーンexclamation×2

500円になっちゃいますわーい(嬉しい顔)

きゃあー黒ハート
これはこなきゃ
損損損ですよー黒ハート黒ハート黒ハート

ぜひぜひお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

12がつ4にち

image/2009-12-04T16:19:491
みなさん.こんにちわ黒ハート

今日は風がつめたく
ひんやりしてますふらふら

じんじんの七輪で
あったまってくださいグッド(上向き矢印)

今日もやりますわーい(嬉しい顔)
プチイベント黒ハート

画像のとおり
今日は『勝手に黄色DAY』

黄色のものをもって
サイコロふって
お土産GETしちゃいましょ黒ハート

本日も笑顔で
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

癒し


みなさーん黒ハート
こんにちわ晴れ


今日はあんまり寒くなく
ちょうどいいぐらいの
気温ですねexclamation

夜は寒くなるかな

わたくし今じんじんに
向かって歩いているんですが
ぱっと空をみたら
………めっちゃきれいexclamation×2

雲が止まっていて
ふわふわしてて青空で…ぴかぴか(新しい)

たった一瞬でとても
とっーても癒されました黒ハート

お仕事中のお父さん.
お洗濯中のお母さん.
テスト帰りのお子さん.
ぱって空をみてくださいわーい(嬉しい顔)

でわでわ今日も
笑顔でがんばるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

えっ!


みなさん黒ハート
わーい(嬉しい顔)}こんばんわ〜

今日も1日笑顔で
頑張りました.KANAですひらめき

最近.昼夕方は
12月にしては暖かいですね
でも.夜夜は本当に
固まってしまうぐらい
寒いですよね

そんなときは
GINGINスタッフイチ押しの
冬限定『チリトリ鍋』
ぜひご賞味ください黒ハート

ホルモンたっぷりのぴり辛味ぴかぴか(新しい)
ボリューム満点ぴかぴか(新しい)
しめのおじやで大満足ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひたべて頂きたい
寒〜い日は鍋でポカポカ
あったまりましょう

今年も今日から
あと一ヶ月となりました.
本当に1年あっという間ですよねがく〜(落胆した顔)揺れるハート

みなさま風邪ひかないよう
気をつけてくださいね



KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

久々登場!

みなさーん黒ハート

お久しぶりですexclamation
KANAです

ずっと更新したかったのですが…
myパソコンが壊れてて
今も直ってなく携帯からの
更新ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


みなさま〜
お元気ですかexclamation&question
寒さに負けていませんかexclamation&question

わたくしKANAは
相変わらず毎日
きゃぴきゃぴ頑張ってます黒ハート

店内もX’masモード前回です
かわいすぎますよー黒ハート黒ハート

また写真UPしますね

でわでわみなさま
またの更新おたのしみにぴかぴか(新しい)


KANAо
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ハイ&ローで勝負手(チョキ)

image/2009-11-24T14:25:231こんにちわー。

めっきり寒くなってきましたね

みなさん風邪なんかひいてませんかexclamation&question

昨日、車のフロントガラスが凍ってしまってた ヒロです


久しぶりにやりますよexclamation×2













プチイベントわーい(嬉しい顔)




















今日のプチイベントは






















なんだろ・・・



















ドキドキあせあせ(飛び散る汗)























ジャンぴかぴか(新しい)















『ハイ&ロー勝負』







ですexclamation×2


ルールは簡単グッド(上向き矢印)

スタッフが選ぶカードの数字より大きいか小さいかを答えていただきます。

勝負に勝ったらサイコロチャンスぴかぴか(新しい)

嬉しいお土産がもらえるかもexclamation&question

是非、楽しみにお越しくださいexclamation×2
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ジンジンお肉豆知識

image/2009-11-20T16:46:561はじめましてぴかぴか(新しい)
ジンジンのタカです。
初めてのブログ更新させてもらいます
よろしくお願いします

本日の豆知識は、、、
どんっ(衝撃)小腸どんっ(衝撃)
いたらずながら、ジンジンのタカ、力説させて頂きますぴかぴか(新しい)
小腸はまず個人的に好きなホルモンNO1ですねダッシュ(走り出すさま)
まぁそれはとりあえずおいといて台風
小腸は、名前の通り牛さんの小腸です。
牛さん1頭から5〜6キロとれる内蔵ですひらめき
小腸は写真を見て頂いたら分かるかもしれませんが、他のホルモンに比べて油が非常に大いのが特徴です
自分の食べた感想は、とてもコッテリしていてジューシーで、食べごたえ抜群ムードコッテリ系が大好きな貴方を夢中にさせる一品だと思いますわーい(嬉しい顔)
いゃ〜やっぱり、コッテリにはご飯ですね

ご飯に夢中のタカでした手(パー)
これからもお肉の豆知識を力説していかせて貰いますので皆さん応援してくださいね手(チョキ) よろしくお願いします。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

やりますexclamation×2プチイベント手(チョキ)

こんにちは〜

最近、一気に寒くなってきましたね

風邪なんか引いてませんかexclamation&question

暖かくして体調管理に気をつけてくださいねexclamation×2


さてさて今日はやりますわーい(嬉しい顔)



久々のプチイベントexclamation×2




今日のテーマは・・・


















はいexclamation×2






















『勝ってに黄色デー』





ですグッド(上向き矢印)










黄色いものならなんでもOK決定


見せていただいたらサイコロチャンスですexclamation×2


いいお土産が当たっちゃうかもexclamation&question


みなさんが持ってるこんなものでも黄色がありますよexclamation×2

写真もつけてますので、参考にしてくださいね手(チョキ)

image/2009-11-13T13:25:201




今後もいろんなブログにしていきたいと思っておりますexclamation×2


お楽しみに〜


ではでは、今日も元気いっぱいで営業致しますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

