2011年08月20日

夏祭りの詳細決定!!

はじめまして、ゆりですわーい(嬉しい顔)
お盆も終わって少しずつ寒くなってきた気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、もうすぐ夏休みも終わりですね・・・
以前に店長が夏祭りについて記載してたと思いますが、その詳細を報告しまーすぴかぴか(新しい)
P8201632.JPG
★夏祭り期間
  8月26日(金)〜8月31日(水)

★出し物
  的アテ・人形すくい・カキ氷

その他にも・・・
●夏祭り限定のセットメニュー
●ジャンケン大会   
大人も子どもも楽しめる企画です
ぜひぜひ、来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみにお待ちしてまーす黒ハートわーい(嬉しい顔)

P・S
もしかしたら他にもいいことがあるかも・・・笑
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 20:51| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

今年もやります!!

P8101599.JPG
暑い日が続いていますが、みなさんバテていないでしょうかexclamation&question

まあーこんな暑い夏といえば、夏祭りですよねるんるん

Gin★Ginでも夏祭り開催しますexclamation×2

期間はお盆休み明けの
8月26日(金)〜8月31日(水)の6日間で開催しますわーい(嬉しい顔)

今年も考えて考えて皆さんに喜んでいただけることを実施していきますひらめき

詳細は後日で^^お待ちくださいね^^

では、お楽しみにー(長音記号1)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:42| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

小さな喜び!

Gin★Ginの入り口に花を育てていますわーい(嬉しい顔)

そんな1つに今年はひまわりを植えてみました。

早咲きのひまわりを購入し、一度は花が枯れてしまったのですが、
今日、新たなつぼみから・・・
P7281496.JPG

嬉しいですねグッド(上向き矢印)

まだまだつぼみがあるので、この先が楽しみでするんるん

小さな喜びで夏を感じましたひらめき
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:50| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

キッズ会員始めました!!

P7250145.jpgもうすっかり暑さを感じる夏に入りましたね。

お子様は夏休みを満喫してますか?

Gin★Ginではお子様専用の会員証を作ってみましたグッド(上向き矢印)

小学生以下のお子様ならだれでもOK手(チョキ)

是非是非、ご来店の際にはお作り下さい!!

いろんな特典が盛りだくさんですのでわーい(嬉しい顔)

大人の方にも夏メニュー盛りだくさんでお待ちしておりますー(長音記号1)


さあー今日も笑顔いっぱいでがんばっていきますexclamation×2
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:06| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

結果発表!!

今年5月開催されました「N-1グランプリ」手(チョキ)
たくさんのご参加ありがとうございました!!

お子様達が一生懸命描いてくれた絵が店内いっぱいに飾られ、
1ヶ月の間にたくさんのお客様の投票が行なわれ、無事終了しましたわーい(嬉しい顔)

その中でもっとも投票数が多かったグランプリの発表ですグッド(上向き矢印)
n1_A.jpg

森 奏美(もり かなみ)ちゃん 7歳
「お誕生日にご来店いただき、とってもカラフルに★などのアレンジも描いてくれました。かなみちゃんの絵にみんなが素敵だねと投票しましたよ」

かなみちゃんには、夏の思い出の1ページにしていただこうと、ホテルの宿泊券をプレゼントいたしますプレゼント

また、惜しくもグランプリには選ばれませんでしたが、
みんなの心に残った塗り絵を描いてくれたかたの発表でするんるん

n1_C.jpg

神谷 梨歩ちゃん 9歳

n1_B.jpg

中村 友稀ちゃん 8歳

投票いただきましたお客様にも重ねて御礼申し上げます。

焼肉ジン★ジンでは、このように定期的に楽しいイベントを企画しております。
随時店頭やホームページなどで告知いたしますのでご確認ください。

今日もスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。



posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:18| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

みんあさ〜ん!!!

こんばんは!
最近更新サボってます遥です・・・

今日はたまりまくっている
ハッピーサプライズを
バンバン載せますぴかぴか(新しい)

P6011322.JPG


P6031324.JPG


P6061326.JPG


P6071328.JPG


P6101331.JPG


P6301356.JPG


P6301360.JPG


P7011361.JPG


P7021364.JPG


遅くなってほんとにほんとに
すみませんっっもうやだ〜(悲しい顔)


みなさん、ステキな記念日に
なったでしょうか?

また一緒にお祝いさせてくださいるんるん

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:16| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

もうすぐ・・・

七夕ですね!!

Gin★Ginでは毎年入り口に笹を設置して
皆様の願い事を短冊にのせて張り出していますわーい(嬉しい顔)

今年もすでにこんなにたくさんの願い事がグッド(上向き矢印)
P7031371.JPG

まだ書かれていない皆様〜
おいしいお肉と一緒にお待ちしておりますexclamation×2
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:20| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

夏到来ですかね。。

P6241349.JPG暑いですね。
すっかり夏らしくなってきましたね。

Gin☆Ginも夏のパフェが登場しました。
「マンゴーパフェ」です。

暑いときにはやっぱり冷たいものですよね。
夏といえば・・・焼肉ですよねわーい(嬉しい顔)

焼肉のあとにお口直しでマンゴーパフェはいかがですか?
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 12:05| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

新メニュー誕生?

先日、新しい商品を開発して、社長に試食をしてもらいました。
夏に向けて、新しい商品をいくつか提案しました。
ドリンクメニューも専務と一緒に提案中です。
これからの季節にガラッとメニューを一新できたらと考えております。

皆様、乞うご期待わーい(嬉しい顔)


明日、6月23日(木)はお休みをいただきます。
翌日、6月24日(金)からまたまた笑顔いっぱいで
営業いたしております。P6231348.JPG
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:43| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

衛生検査

本日厚生労働省登録検査機関の
定期衛生管理検査にお越しいただきました。

GEDC0038.JPG

肉の卸し業者様の「みかげや」さんにもご参加いただき、
夏場に向けての意識改革を三社で行いました。

GEDC0042.JPG

職員さんの厳重チェック中↑↑

GEDC0040.JPG

店長も真剣に講習を受けております↑↑

これからもジン☆ジンは皆様の安全・安心の為に
日々取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。



posted by Gin★Gin(ジンジン) at 14:53| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨らしくなってきました

P6211346.JPGここ最近は雨が続いていますね。

雨が続いている中でもあと2週間ほどすれば

七夕の日が近づいています。

毎年、Gin☆Ginでも短冊に願いを込めて書いてもらい

季節を感じてもらっています。

今年も明日から短冊を皆様にお渡しして書いていもらおうと思っております。

どんな小さなことでも、とても大きな夢でもGin☆Ginで

願いを短冊に書いてみませんか?

もしかしたら、本当に願いが叶うかもexclamation&question

ぼくも20代最後の願いを短冊に書きたいと思います。

お肉と笑顔を用意してお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:34| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

新たな取り組み

今日は三宮、事務所にて店長ミーティングがありました。
毎月1度行われるのですが、社長、専務、各店舗の店長とで
さらなる進化を求めて話し合っています。この店長ミーティングで
僕はいつもいつも勉強になるミーティングです。
時には反省ばかりしてしまうときもありますが・・・。

色々な意見が飛び交い、自分自身の成長、お店の成長の為、吸収できることは
全部吸収していけるように取り組んでいます!!

もっとお客様に喜んでいただけるアイデア、楽しいイベントを出し合って、
皆様の笑顔をいただるように頑張って行きたいと思います。

今日はこんなお堅いブログになってしまいましたふらふら
ごめんなさいm(..)m


お知らせ
明日、6月14日(火)はお休みをいただきます。
翌日、6月15日(水)より、元気いっぱいで営業させていただきます。

元気とお肉が欲しくなったら焼肉Gin☆Ginへわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 23:17| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

選挙終了しました〜

みなさんこんばんは!

もう6月ですね!
本格的な梅雨入り(+_+)

雨になんか
負けないぞぉぉぉぴかぴか(新しい)



それで〜!
5月いっぱいで
5周年イベント
第3段N-1グランプリ
の投票が終わりましたわーい(嬉しい顔)


みなさん、ご協力
ありがとうございました


上手にぬりえを
ぬってくれたお友達も
ありがとうムード


さ〜どのぬりえが
グランプリに
輝くかな???ぴかぴか(新しい)


みんな
楽しみにしておいて
くださいねっうれしい顔ひらめき


では、
また近々更新するので
ブログも楽しみに
しておいてください(^^)

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 02:38| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

いよいよ解禁!

こんいちはわーい(嬉しい顔)

今日は雨ですね雨

今年は例年と比べて梅雨入りが
はやいみたいですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


でもジンジンはそんな梅雨の時期を
通り越して夏恒例のイベント
ビール祭りをつつついに!!!
今日から開催しましたぴかぴか(新しい)

P5261317.JPG

1杯目 ¥450
2杯目 ¥400
3杯目 ¥350
4杯目 ¥300
5杯目 ¥250
6杯目以降はなななんとexclamation×2
¥180ぴかぴか(新しい)

さあさあ皆さん!!!飲みまくりましょう〜るんるん


何杯飲めるか挑戦してくださいひらめき


お待ちしております(^^)ぴかぴか(新しい)

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 20:43| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

みなさんご存知ですか・・・?


こんばんはわーい(嬉しい顔)
週明けました!!!

仕事、学校、家事・・・
今週も元気に頑張りましょうグッド(上向き矢印)

ところでみなさんは
ご存知ですか???

ジンジンが変化したことを・・・

実はジンジンでは
より美味しく楽しいお食事をしていただけるように
本日限定特選メニュー
とういものができたんですぴかぴか(新しい)

P5231311.JPG

その日にしか取れない貴重なお肉を
日替わりで皆様にオススメしていますexclamation×2

みなさん!その日限定ですよexclamation×2

本当にオススメなので
ぜひぜひどんっ(衝撃)
ご賞味ください揺れるハート


〜今日のハッピーサプライズ〜

あみちゃん 13歳ぴかぴか(新しい)

P4301292.JPG

おめでとう〜揺れるハート
素敵な誕生日になりましたかわーい(嬉しい顔)

では、また更新しますんで
おたのしみにっるんるん

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:26| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

あと10日1

みなさん、こんにちは(^O^)

いきなりですが、今日は皆様にお知らせです!

5周年イベントの第3段
N-1グランプリの投票日が
あと10日
なりましたexclamation×2

みなさんもう投票して
いただけましたか???

塗り絵は全部で142枚!!!

P5201310.JPG

”まだ見てないむかっ(怒り)
という方、ぜひぜひ!!!
子供たちが書いてくれた絵を
見に来てください揺れるハート

そして清き一票を
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


では、またお会いできることを
楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

はるか。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:22| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

つつつつついに・・・!!!


こんばんは、はるかですわーい(嬉しい顔)

この前、ショッピングに行ったら
春物セールしてましたexclamation×2
もう夏ものの服ばっかりで・・・

まだ春服買ってないのに〜がく〜(落胆した顔)

と、思いながら夏服買いましたわーい(嬉しい顔)

夏先取りです(笑)”

・・・と、言うことは〜
ジンジンも開催しちゃいますぴかぴか(新しい)
毎年夏季恒例ビール祭りビール


5月25日(水)〜7月29日(金)までですぴかぴか(新しい)

平日限定なので
お間違えなくexclamation×2


さあ〜さあ〜
お父さんも、お母さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも・・・
ビールが好きな皆さんっどんっ(衝撃)

何杯飲めるかLet's try〜パンチぴかぴか(新しい)


みなさん!何度もいいますが
平日限定ですよぴかぴか(新しい)


では、皆様が楽しくお食事が出来るよう
スタッフ一同元気満開笑顔満天で
おまちしております揺れるハート
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:13| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

1年に1度の〜・・・


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

もう5月もあと半分ですねひらめき
本当に早いですっ!!!!


今日はよく来ていただいてる3組の
お客様のお誕生日会をしたので
更新しましたぴかぴか(新しい)


まず、森本さんFamilyのママさんとはつねちゃん揺れるハート

P5041296.JPG

お誕生日が一緒なんですって〜exclamation×2
すごいですよねっexclamation×2


永田さんFamilyのなち〜揺れるハート5才!

P5141305.JPG

素敵な誕生日プレゼントを
見せてくれましたるんるん

森多さんFamilyのママ揺れるハート

P5141301.JPG

みんなで楽しいお誕生日会が
できましたるんるん

みなさんおめでとうございますー(長音記号2)

またいつでも食べに来てくださいね失恋


でわでわ、今日も頑張りますハートたち(複数ハート)
皆さんにお会いできることを
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

はるか。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:35| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

GWも終わり、これからまた
お仕事や学校の日々ですねどんっ(衝撃)

だんだん暑くなってきていますが
元気にがんばりましょうexclamation×2


ジンジンはこのGWで
5周年イベントを無事に
終えることが出来ました。

イベントが成功したのも
皆様のおかげですぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございます。

これからも皆様が笑顔で
お食事が出来るよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますひらめき


で!!!!!
またまた皆様にお願いなのですが

ただ今、5月8日まで行われていた
5周年イベント第3段のN-1グランプリの
投票日になっておりまするんるん

あなたの清き1票を
ぜひ!お願いしますexclamation×2


みんなが上手に書いてくれた絵を
多くの方に見に来ていただけたら
嬉しいですっぴかぴか(新しい)

皆様にお会いできることを
楽しみにしていますー(長音記号2)

はるかでしたー(長音記号2)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:26| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ご報告

『この度ユッケ報道を受けて』

現在ファミリーモアでは、多くの生肉商品を扱っております。
そこでファミリーモアの判断といたしまして、
ソール・エ・フレールの牛肉のカルパッチョ、
ながり鮨の牛トロのにぎり、
ジン☆ジンのユッケ・生レバー
その他の生肉を扱う商品は当分の間販売を
控えさせていただきますことをここにご報告させていただきます。

今後、再開するときは衛生管理を徹底して、
記事にもあるように、品質、衛生管理に手間がかかる分販売価格の
改正も視野に入れての判断をしようと思っています。

110505_145958.jpg

取引先との信頼関係ももちろんのこと、
スタッフへの衛生管理の意識をスタッフ全員、
全店舗に徹底するこてが不可欠だと改めて感じました。

一人一人の不衛生さや、決まったことを徹底しないこと、
私や、上司達がしっかり監督していないこと、
自分達の指導不足で、人の命を奪うことや、
家族やみんなの人生変えることにつながることを再認識していただくことも必要です。

我々は食を通して幸せになっていただくことがお仕事です。
お客様が普通にご飯食べに行ってそれが
人生の最期を迎える機会になるなど悲しすぎるし、考えられないと痛感致しました。

私も最近、最愛の娘がこの世に生をうけたわけですが、
食を通じての突然の死を迎えるなんてことは絶対にあってはいけない現実だと思います。

皆さまにおかれましては、
このような判断を至りましたことを何卒ご理解いただきたく存じます。

株式会社ファミリーモア
森川 一輝
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:19| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

