2011年12月28日

年末年始も神戸市北区で焼肉万歳!

少しクリスマス寒波も落ち着いた本日は12月28日。
今年も残すところあと3日となりました。

日本中つらいニュースが飛び交いましたが、私達の出来ることは焼肉ジン★ジンで笑顔になっていただくことでした。
今年も一年ありがとうございました。

さて、年末年始のお知らせです。

しめなわ.jpg

来年に向け、懐かしい仲間が集まったり、お母さんの休息日として外食したりと当店でも楽しい出会いが多い期間。
herw.jpg
tan.jpg


熱いご要望にお答えして
2011年〜2012年にかけまして、
年末年始は休まず営業いたします!
子供.jpg

みなさまの美味しいの笑顔にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております。


posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:24| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

もういくつ寝るとクリスマス


こんにちは!
毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?

12月もあっという間に残りわずかですねふらふら
でもこの時期はいろりろと
ワクワクどきどきズキズキしますよね揺れるハート

今年は23日、24日、25日と連休で
楽しいクリスマスになりそうですねぴかぴか(新しい)

考えただけで顔がニヤけます(笑)


GIN☆GINもクリスマスムード
全開ですexclamation×2

PC200042.JPG

PC200043.JPG


大切な家族、恋人、友達同士でGIN☆GINで
焼肉を食べながら楽しみませんか??

ご予約もどしどしお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

はるか
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:29| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

お誕生日おめでとう〜

みなさんこんばんわるんるん

今日お客様と一緒に
11歳のお誕生日を祝わせていただきましたわーい(嬉しい顔)

PC050013.JPG

あけみちゃん11歳おめでとう〜揺れるハート

サプライズ大成功してよかったですぴかぴか(新しい)
また遊びにきてねグッド(上向き矢印)

寒い12月こそ
焼肉食べて元気100倍です手(チョキ)

皆様にあえることを
楽しみにしております揺れるハート

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:21| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

忘新年会はGIN☆GINではじけよう!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう11月も終わりに近づき
寒さが本格的になってきましたねダッシュ(走り出すさま)
もう2011年も1ヶ月ちょっとどんっ(衝撃)

2011年は皆様にとって
どんな年でしたか??

嬉しいこと、楽しいこと・・・たくさんありましたか?
つらいこと、悲しいこともあったでしょう・・・ふらふら

そんないろ〜んなことがあった1年と
お別れするため
GIN☆GINで忘年会をしませんか??

そして、新たな気持ちで1年を迎えるために
新年会をしませんか?

今年の忘新年会は
早割プランです!!!!!

通常¥3980(税別)のコースが
3日前の予約で¥-500の
¥3480(税別)
1週間前におご予約なら、なんとexclamation×2¥-1000の
¥2980(税別)
でコースが楽しめますぴかぴか(新しい)

集いを盛り上げる様々なグッズや
デジカメもご用意してますわーい(嬉しい顔)

楽しい忘新年会になるように
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので
お早めにご予約くださいませ揺れるハート

分からないことや
もっと詳しく知りたい方は
お気軽にスタッフにお尋ねくださいるんるん

では、皆様寒さに負けず
2011年楽しみましょ〜わーい(嬉しい顔)

はるかでした。
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 18:20| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

トリック オア トリート

こんばんは!遥です(^^)

いや〜なんか11月になったのに
日中は暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
かと言って薄着でお出かけしたら
夜は寒いし・・・ふらふら

そーいえばみなさんハロウィンは
どうでしたか???
お菓子はいっぱいもらえたかな?

GIN☆GINでは
ハロウィーンパーティーをしましたるんるん

PA291911.JPG

みんなかわいい〜黒ハート

大人も子どももみ〜んな楽しんでいただいて
スタッフも楽しむことができましたぴかぴか(新しい)

また来年もできるといいですね(^^)☆


あとHAPPY BIRTH DAY〜
PB021913.JPG
おめでとうございます!
素敵な1年になりますようにわーい(嬉しい顔)

では、またGIN☆GINで
お会いしましょうるんるん
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:54| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

今日のプチイベントは・・・

PA251902.JPG昨日はお休みをいただいておりましたいい気分(温泉)

今日から元気に営業中ですわーい(嬉しい顔)

今日のプチイベントですが、

「じゃんけん勝負」ですぴかぴか(新しい)


Gin★Ginスタッフとみなさんの一騎打ち

手(グー)


手(チョキ)

手(パー)


の心理戦ですexclamation×2

みなさんの運試しひらめき

今日も勝負に勝てば、くじ引きチャンスが待っていますよ〜グッド(上向き矢印)

こんな寒い日にみんなで七輪を囲んであたたまりませんか??

皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりまするんるん
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:26| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

復活プチイベント!!

前回も突然のイベントでしたが、

またまたやります手(チョキ)

プチイベントexclamation×2

すこーしまえにやってましたが、復活ですグッド(上向き矢印)


復活初日のイベントは・・・



「ストップウォッチ止め10秒」ぴかぴか(新しい)



ルールはとっても簡単わーい(嬉しい顔)

ストップウォッチを見ないで10秒でとめるだけダッシュ(走り出すさま)

それもゆるーくしますんで9秒から11秒までの間で止まればOK手(チョキ)

成功したら、くじ引きチャンスですひらめき

さぁー笑顔いっぱいのGin★Ginに皆様のお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:20| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

突然のイベント開催します^^

みなさま。こんばんわ^^

少しずつ寒くなる季節になってきていますが、

Gin★Ginでは暑いイベントを開催したいと思いますexclamation×2

明日、明後日の10月20日、21日の20時以降から

タイムサービスとして

なんと









なんと







生ビールを半額にしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA181881.JPG


いつも皆様の感謝の気持ちをお返ししたいと思い、開催しますわーい(嬉しい顔)

ビール好きなあなたひらめき

この機会をお見逃しなくグッド(上向き矢印)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:46| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ibennto イベントのお知らせ

皆さんこんばんは!!
お久しぶりです、遥ですわーい(嬉しい顔)
学校の関係で約2ヶ月間お休みを頂いてました!
ただいまです〜ぴかぴか(新しい)

これからまた皆様に美味しく楽しいお食事を
していただけるよう
頑張っていきますグッド(上向き矢印)

ところで皆さん!
10月といえばハロウィン
ですよね揺れるハート

PA121848.JPG

今年もたくさん面白いことを
考えて・・・準備中なう!ですわーい(嬉しい顔)

28日から開催しまするんるん
あと2週間ですよ!!!!!

秘密の合言葉をGETして
いいものをもらったり、
ハロウィン限定のものをもらったり・・・
あ!そうだ!!!
みんなコスプレしてきてね揺れるハート
お店にも衣装を用意してあるよるんるん

子どもはもちろん!大人のかたも楽しめますぴかぴか(新しい)
ぜひぜひぜひ!ハロウィン期間は
ジンジンで焼肉をダッシュ(走り出すさま)揺れるハート


お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:36| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

本日はお休みをいただきます。

こんにちわわーい(嬉しい顔)秋らしい季節になり、季節の変わり目で体調を崩されていませんか?

ヒロですexclamation×2

本日、10月11日はお休みをいただきますもうやだ〜(悲しい顔)

翌日、10月12日より笑顔いっぱいで営業させていただきますわーい(嬉しい顔)



ハロウィンイベントまもなくスタートしますモバQ
10月29日〜ですよグッド(上向き矢印)
お忘れなくるんるん

その他、新メニューも続々登場しておりますexclamation×2

皆様からのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 13:54| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

