2011年10月07日

放映しちゃいます^^

こんばんわ〜

今日もサッカー日本代表がベトナムと対戦しますexclamation×2

もちろんGin★Ginでも応援するとともに入り口プロジェクターにて
放送したいと思います。

みなさん一緒に日本代表を応援しましょうサッカー

今日も勝ちますよexclamation×2日本代表はわーい(嬉しい顔)

今日も笑顔で営業中です^^
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:41| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

復活!!

もうすっかり秋の季節ですねグッド(上向き矢印)

ってか寒いくらいふらふら

そんな中でもGin★Ginでは新しい計画を立て続けていますよ〜

さて、今日から秋の味覚フェアのスタートでするんるん

みなさんの中でも「待ってたよ〜」といわれる方も多いはずexclamation&question


「焼シャブ&焼松茸」ですぴかぴか(新しい)
PA041743.JPG

もうGin★Ginでは毎年恒例みたいになっていますが、
秋の食材といえばの松茸と特上のお肉を薄くスライスして焼いちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

仕上げはポン酢であっさりと召し上がってくださいexclamation×2

1度食べたらやみつきになるかもですよひらめき

今日もスタッフ一同笑顔いっぱいでがんばりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆様のお越しをお待ちしております手(チョキ)

posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:25| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ハロウィン キタ―!!

こんにちは、ゆりですわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです♪”

今年も
いよいよ始まります!
ハロウィンの時期ですネ黒ハート

☆開催日☆
 10月28日(金)〜10月31日(月)です。

★出し物★
 ハロウィン定番の仮装をしていただいた
お客様には、とびっきりのプレゼント!!を用意していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
又、大人の方とお子様も一緒に楽しめるイベントもあります。
皆様が楽しくご利用いただけるように
色々心を込めて計画していますわーい(嬉しい顔)
是非、家族・お友達を誘ってご来店くださいハートたち(複数ハート)
楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 19:10| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

新しいプラン始めました!!

こんばんわ(笑)
焼肉GIN☆GINのトゥースですexclamation
9月10日からホールスタッフとして働いてますわーい(嬉しい顔)
まだまだ力不足ですが、楽しくGIN☆GINで過ごさせていただいてます。グッド(上向き矢印)

GIN☆GINからお知らせですexclamation
男子会&飲み放題をはじめましたビール
男子会は男性4名様から飲み放題です。
P9251726.JPG
飲み放題プランもあるので、
P9251730.JPG
お酒が好きな男性、女性の方・・・
焼肉GIN☆GINへLET’S GOexclamation
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 22:37| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

サッカー日本代表を応援しよう!!

こんにちわー。

今日はサーっカー日本代表がワールドカップの切符をかけて
北朝鮮と対戦しますサッカー

絶対に負けられない試合exclamation×2

私は勝つと信じておりますグッド(上向き矢印)

そこで、今日はGin☆Ginの入り口にて放送いたしますわーい(嬉しい顔)

一緒に日本代表を応援しましょう演劇

日本代表が勝った瞬間にGin☆Ginから生ビール、サワー、ソフトドリンクの中から1杯プレゼントさせていただきまするんるん

Gin☆Ginでこんな天気も吹き飛ばすぐらい盛り上がって応援しませんかexclamation&question

さあーキックオフは19時20分からですひらめき

みんなGin☆Ginに集合ですわーい(嬉しい顔)


サッカー大好きヒロでした^^


posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:16| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ついに来ました!!

こんにちは、ゆりです。
今日は、6月27日ですわーい(嬉しい顔)
ということで
ついにきましたぁーexclamation×2
焼肉GIN☆GINの夏祭りハートたち(複数ハート)
私も初めてジンジンで夏祭りをしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
メッチャ楽しみです黒ハート
これを見た人exclamation
ぜひご来店くださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 21:31| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

夏祭りの詳細決定!!

はじめまして、ゆりですわーい(嬉しい顔)
お盆も終わって少しずつ寒くなってきた気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、もうすぐ夏休みも終わりですね・・・
以前に店長が夏祭りについて記載してたと思いますが、その詳細を報告しまーすぴかぴか(新しい)
P8201632.JPG
★夏祭り期間
  8月26日(金)〜8月31日(水)

★出し物
  的アテ・人形すくい・カキ氷

その他にも・・・
●夏祭り限定のセットメニュー
●ジャンケン大会   
大人も子どもも楽しめる企画です
ぜひぜひ、来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみにお待ちしてまーす黒ハートわーい(嬉しい顔)

P・S
もしかしたら他にもいいことがあるかも・・・笑
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 20:51| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

今年もやります!!

P8101599.JPG
暑い日が続いていますが、みなさんバテていないでしょうかexclamation&question

まあーこんな暑い夏といえば、夏祭りですよねるんるん

Gin★Ginでも夏祭り開催しますexclamation×2

期間はお盆休み明けの
8月26日(金)〜8月31日(水)の6日間で開催しますわーい(嬉しい顔)

今年も考えて考えて皆さんに喜んでいただけることを実施していきますひらめき

詳細は後日で^^お待ちくださいね^^

では、お楽しみにー(長音記号1)
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 17:42| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

小さな喜び!

Gin★Ginの入り口に花を育てていますわーい(嬉しい顔)

そんな1つに今年はひまわりを植えてみました。

早咲きのひまわりを購入し、一度は花が枯れてしまったのですが、
今日、新たなつぼみから・・・
P7281496.JPG

嬉しいですねグッド(上向き矢印)

まだまだつぼみがあるので、この先が楽しみでするんるん

小さな喜びで夏を感じましたひらめき
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 01:50| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

キッズ会員始めました!!

P7250145.jpgもうすっかり暑さを感じる夏に入りましたね。

お子様は夏休みを満喫してますか?

Gin★Ginではお子様専用の会員証を作ってみましたグッド(上向き矢印)

小学生以下のお子様ならだれでもOK手(チョキ)

是非是非、ご来店の際にはお作り下さい!!

いろんな特典が盛りだくさんですのでわーい(嬉しい顔)

大人の方にも夏メニュー盛りだくさんでお待ちしておりますー(長音記号1)


さあー今日も笑顔いっぱいでがんばっていきますexclamation×2
posted by Gin★Gin(ジンジン) at 16:06| Comment(0) | またまたハッピーニュースのお届け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

